1393169 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07
2009/05/07
XML
あっという間に終わってしまいました。連休・・・。
でもまた土日があるからまだちょっと楽かな~(・o・)ゞ

この連休は食博に出掛けただけで、あとは何かとバタバタ忙しくしてました。
毎年恒例になってる行事で、実家で大人数のバーベキューの予定だったんですが、
前日に急遽中止に・・・(@_@;)!ギョェーーー!
食材担当の我が家は、既に買ってたのよ、ウィンナー1キロに帆立、海老、鶏肉もどっさり!
大量の野菜も炭もね・・・。どうすんの???
メインの肉だけ当日買う予定でまだ買ってなかったのが、せめてもの救い・・・。
冷凍庫にギュウギュウに詰めて眠ってもらってます( ̄ロ ̄lll) 
当分出番はなさそうなので、毎日焼肉でもするか・・・(・・)>

写真はあまり関係ないけど・・・、休み前に友達とカフェで食べたデザートです^^
デザート

モカアイスを頼んだらこんな風にでてきました。可愛い~ヾ(*´∀`)ノ゙
盛り付けが素敵だと嬉しくなるなぁ~。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
いつも有難うございます♪よかったら応援ポチッとお願いしますきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/05/07 10:08:02 AM
[食べたもの(デザート)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.