1393424 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07
2009/06/29
XML
私、けっこう苦手な食べ物が多いです。
ホルモン系や内臓系・・・牡蠣とか白子とかもです。
味がどうのこうの・・・ではなく、すぐに『気持ち悪い・・・』と思ってしまうので、
食べず嫌いが多いのですが^ ^;

よく、こんなに美味しいのを食べれないなんてもったいない!!って言われたりします。
その中の一つがウニ。でもウニは魚介系だからいけそうなんだけど・・・。
どうも味があんまり好きではないです(・・)>

でも先日、ダンナが『このウニ食べたら絶対好きになるで!!』って言って、
新鮮で美味しいウニを、お店のオーナーに頼んで市場から仕入れてもらってきました^^
うに

ひょえ~、結構高そうだね。

でも・・・。やっぱりダメだ(ToT)/~~~ ネチャっとしてて美味しくないです。
ひと口食べておしまいでした。サヨナラ~。あとはダンナが超豪華なウニ丼に。
やっぱり私はいくらが好きです^m^ 
あ、でもカニ味噌はネチャっとしてても、気持ち悪くなくて大好きなのよね~。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
いつも有難うございます♪よかったら応援ポチッとお願いしますきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/06/29 11:34:36 PM
[食べたもの(いろいろ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.