1393399 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07
2009/11/19
XML
カテゴリ:旅行記
沖縄3日目。ホテルの朝食バイキングを食べて出発。天気わる~

昼過ぎの飛行機なので、あまり時間がないのでホテルから近い『琉球ガラス村』へ。
前日まで色々なお店で琉球ガラスを見ていて、マイグラスが欲しくなった^^
琉球ガラス村

いつもマグカップばかり使ってるので、使いやすそうなグラスを探して・・・。
一つ一つ手作りで、形や色も違うので、悩んだけどこれに決定。
琉球グラス
涼しげな色と持ちやすい形が気に入りました。これで梅酒飲も♪

ここを後にして空港へ。
はぁ~、楽しかった^^ゆっくりのんびり過ごせた沖縄旅行でした。
とにかく沖縄料理が美味しかった!
初めて食べた海ぶどうの美味しさに感激し、2軒の居酒屋で食べたジーマミー豆腐が美味しくて、空港で買って帰りました。
苦手だったゴーヤチャンプルがあんなに美味しいとは・・・。
朝食バイキングに居酒屋・・・常にゴーヤチャンプル食べてた^^;
ただ、脂っこいラフテー(豚角煮)やソーキはやっぱり苦手だったけど。


あと、国際通りの市場にある『和ちゃんミート』というお店の肉味噌。
和ちゃんミート
美味しいで有名らしく、友達に頼まれた分と自分家のを購入。うまうま♪

スッパイマン
気になったスッパイマンシリーズのポテチ。クセになる味。
紅芋チップスも素朴な味で美味しかった~!

天気がいまいちだったので、食べて飲んでゆっくりする旅でした^^
タコスとA&Wのハンバーガーも食べたかったんだけど、お腹に空きがなかった・・・(笑)
長々とした旅行記でしたが、お付き合いありがとうございましたm(_ _)m





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
いつも有難うございます♪よかったら応援ポチッとお願いしますきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/11/19 09:37:27 PM
[旅行記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.