036072 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

最高のライフワークバランスとは?!

最高のライフワークバランスとは?!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2004年01月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝から初売りにでかける
長野東急は福袋目当てで大賑わい・・
まぁ全国そうだろうけど・・
その後松本も移動・・銀ダコ食って・・帰ってくるのだ
お嬢は銀ダコばくばく食ったぞーー

初売りでは、かみさんのジャケット購入
だって、50%引きのさらに30%引きなんだもん
そりゃ買うでしょ・・
来年からは初売りにかけることにした・・

宝くじも小当たり
忘年会のビンゴでもらった、宝くじ・・
なんと。。1等は当たらなかった(爆笑)
ただでもらって、3300円GET・・まぁまぁでしょ
Drコパの袋に入れておいたからか、1月1日に財布を買ったからか・・って抽選は31日だっちゅうに・・関係ないけど
なんか。ちょっとウキウキのスタートをした正月
厄なんかにまけなっくってよヒロミ・・ってだれじゃそれ
byエースをねらえ・・こんど実写版でやるらしいぜ・・
おお、ごえもんも出るのかな・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年01月02日 22時59分13秒


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

meecyan

meecyan

お気に入りブログ

●ハワイの愉しみ● Hawaiileiさん
ハワイだより~♪りん… ♪りんりん♪さん

コメント新着

grace1797@ こんにちは はじめまして。 最近ブログ始めました。 …

© Rakuten Group, Inc.
X