035998 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

最高のライフワークバランスとは?!

最高のライフワークバランスとは?!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2009年12月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はイブですが・・病院です
朝は妻の病院で・・「先生こんな具合わるくちゃ・・薬飲んでるいみねーよ」
とばかりにまくし立てます・・
7年もくすり飲ませてて。これかよ・・
先生はたじたじです
「今日は込んでいて、じかんが・・・」逃げ腰ってゆうか
逃げられました
完全に、フラストレーションがたまり、不完全燃焼です

その後、電気屋を散策して
昼飯を妻と食べます・・
明日は結婚記念日だけど、休めないので
その代わりが今日です・・

昼過ぎ、娘を学校でピックアップして
今度は娘の病院です・・・
保険証紛失、受給者証紛失などなど・・もう頭が痛くて
考えられません。。管理できない人種です・・

先生に、今後の対応を聞いて、またチャートにしたいと思います。
絵本も探さないといけません。。
ふーーつらい・・休みたいのはわたしです・・

でも今日はイブです
笑顔です・・たぶん
帰りは娘のお気に入りのイタリアンで食事です・・
これで今週は何回目の外食でしょう・・そんな給料もらってません
頭が痛いです・・
そして、がんばったごほうびも忘れませんよふーーー
でも、妻が娘の態度でカリカリ状態・・もう喧嘩です
イブなのに・・もういいけげんにしてほしいものです

明日を乗り切ればなんとかなるのかな・・
とりあえず対応チャートを作らないといけません
まぁたいへんです・・今日は夜なべする元気ありませんですよ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月24日 23時32分21秒


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

meecyan

meecyan

お気に入りブログ

●ハワイの愉しみ● Hawaiileiさん
ハワイだより~♪りん… ♪りんりん♪さん

コメント新着

grace1797@ こんにちは はじめまして。 最近ブログ始めました。 …

© Rakuten Group, Inc.
X