035999 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

最高のライフワークバランスとは?!

最高のライフワークバランスとは?!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2009年12月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨晩我が家にもサンタクロースがやってきました。
朝、終業式を迎える娘は、プレゼントを見つけて大喜びでした。
英語の勉強がんばるんだぞ・・
微笑む父と母でした・・

ですが、クリスマスだっていうのに
企業戦士は休めないのです(^^v
朝から来客・・打ち合わせです¥¥¥
来季のSWをどうするか・・お金がない中問題です。。
そして午後は
丸紅情報システムさんが、なんとかうちの条件に合う提案を
出してくれそうです。。
もう決めるタイミング・・決断が鈍ると後手後手になってしまいます。
経営者じゃないけど・・経営者はつらい・・

でもって、さらに企画会議です・・
来年のフォーマットを変更しないといけません
おまけに規定も変えちゃいます・・
もう相当いそがしいのですね・・

でも、パーティーを始めたいので
帰ります。
帰りに、卵とネギとエノキとイチゴを買います
もうすっかり主夫です。
そして、モスチキンを受け取りに・・
おおおなんてこった、どうして今日はこんなに道が混んでいるのだ
いらります、でも、なんで自分がこんなにいらっているのか
分析します。
今日はパーティーのために、友人が来てくれています
娘もお腹を空かしてまっています。
なのに私はそれに答えることができない
ああ、なんて悪いオヤジだろうと
そんな早く帰りたいけど、帰れない気持ちが
いらだちとなって、全身を駆けめぐります。

やっとの思いで、家にたどり着き
パーティーを始めます
友人とビールです・・美味しいです
そして、妻のエレクトーン演奏
友人のお子さんの演奏、友人の演奏
もう最高のクリスマスです。
友人の奥様からは、暖かいスリッパをいただきました。
感謝です。

今年1年感謝感謝の日々でした
ありがとうサンタさん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月28日 12時26分25秒


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

meecyan

meecyan

お気に入りブログ

●ハワイの愉しみ● Hawaiileiさん
ハワイだより~♪りん… ♪りんりん♪さん

コメント新着

grace1797@ こんにちは はじめまして。 最近ブログ始めました。 …

© Rakuten Group, Inc.
X