036045 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

最高のライフワークバランスとは?!

最高のライフワークバランスとは?!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2010年01月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝から資料作り
支援センターへ提出する資料
娘の対応や学校の先生用やら・・準備
あと、センターで使ってもらうための絵本
「ヤクバーとライオン1勇気 2信頼」
「たいせつなきみ 全6シリーズ」

で3人でセンターへ新年の挨拶にいく
センターの担当者へ、資料と絵本を渡す・・寄付でいいよ
かみさんは気に入らないようだったけど・・

その足で松本を目指す・・
目当てはキディーランドだ・・
しかし、4日だけど、車が多い
渋滞をさけながら、不機嫌になる
正月から不機嫌はいけないけどね・・

まずはパルコのキディーランドで、娘がリラックマの友達
黄色いひよこを買う
そして、地下へ・・・
ジェラートとアイスを食べてる間に、かみさんは本を見る
で・・無印良品
娘が木目のディスクに座って、これがほしいと言い出す
今ある机は、とりあえず作ったものなので
勉強する気になるならとオーダー
すげーー人気みたいで、2月までモノが入らない

その後服をみたり
パジャマが安かったので井上で購入
もう大人なんだよね・・ワコールのパジャマがほしいって・・
まいりました・・
社会不安障害もまぁ発症年齢は低いとされながらも
思春期きらいの病気だけら、一方で成長が早く
一方で遅いアンバランスな心の状態が続いているのだろうね

あとは目当てのコーヒー専門店アベのパフェ
やっぱすげーーや・・これ
ポテトのチーズ焼きも美味しかった

あとは、温泉
松本市内の瑞祥へ・・
http://www4.ocn.ne.jp/~zuisyo/
娘はパジャマが着れるので大喜び
でもって、ここで夕飯
そばも美味しい手打ちのようですね

あとは帰りますが
途中のtokaiという手芸屋さんへよります
かみさんが、カッティングボードを取り寄せてもらうためですが
なんと・・5枚単位の発注だから
5枚買ってもらわないとこまるとの見解
????
あなたの処は問屋ではなく小売店ですよね
と思わず聞きたくなるほど・・
まったく顧客視点でない店もあったものだと
結局ネットで頼もうということになるのですが
ちょっと経営者・・おかしすぎ
これっとチャーン店ぜんぶそうなのかね・・
まいりましたの1日でした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月05日 12時31分50秒


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

meecyan

meecyan

お気に入りブログ

●ハワイの愉しみ● Hawaiileiさん
ハワイだより~♪りん… ♪りんりん♪さん

コメント新着

grace1797@ こんにちは はじめまして。 最近ブログ始めました。 …

© Rakuten Group, Inc.
X