138734 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 7, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近のもーちゃんは、バナナジュース作りに忙しい!うちでは、パキスタンの家族に習って、夕食後、様々なフルーツとミルクで(バナナ、りんご、マンゴーなど)ミルクシェークを作ります。ミキサーのスイッチを回すのは、もーちゃんの仕事。ガーッっていうのが、おもしろいらしく、何度もやりたがる!で、なべと、DWEの教材のバケツ・フルーツ(野菜まである!)と、おもちゃ屋さんで買った、たくさんの小さなアルファベットチップを牛乳に見立てて、ガーッと揺さ振ってます。パパは、将来、コックさんになるのでは??と言ってます。笑。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 7, 2003 08:40:20 PM


PR

Profile

MEERAB

MEERAB

Favorite Blog

こんなところに、ラ… 邦さん1972さん
ようこそ!ラボ桜井… labosさん
絵本ブログ おひさ… mai3ehon4deさん
たまちょこママ奮闘記 たまチョコ718さん
ラボ崎本パーティ in… サンサン33さん

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X