138729 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 20, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
またまた、新しいスカーフを注文しました。今回は白地に青の花柄です。スカーフは、毎日着けて外にでるので、ピンで穴が開いたりして、(もーたゃんに引っ張られたりする)好きだったものは、糸で縫って使います。実は最近、白髪発見!がーん!!!でも、いいや。スカーフで見えないから。。笑。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 20, 2004 10:10:47 PM


PR

Profile

MEERAB

MEERAB

Favorite Blog

こんなところに、ラ… 邦さん1972さん
ようこそ!ラボ桜井… labosさん
絵本ブログ おひさ… mai3ehon4deさん
たまちょこママ奮闘記 たまチョコ718さん
ラボ崎本パーティ in… サンサン33さん

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X