131541 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ビリケンちゃらおすたいる

ビリケンちゃらおすたいる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ビリケンちゃらお

ビリケンちゃらお

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2011年04月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも。


今日は温かいいい感じの気温なんですが


お天気がお昼から崩れそうでどんよりと曇っています。


気持ちだけは明るく行きましょう。スマイル


昨日は無事に記念の宴も終えることができました。


そこでの出来事をお話しますね。


去年も同じところだったんです。


従業員さんの一生懸命さはわかるのですが、なんか違う。


去年は、まず予約の徹底がされておらず、4人なのに


「5人様こちらへどうぞ。」と案内され


「まぁ、いいや。」と着席しました。


「ご注文はいかがなさいます?」と聞いてきたので


「あの~予約したときにコース頼んでるんですけど。」


と返すと、「少々お待ち下さい。」と去って行きました。


すると、次に来た従業員さんが「ご注文は?」と


「さっきも言ったんですがコースは予約の時に・・・。」


ほとんど切れかけの鬼の形相を見たのか、


「失礼しました。」と退散していきました。これは去年の話で


今年はと言いますと、期待通りやってくれました。


お皿を置くときにそっと置け無いから始まって


隣の席の嫁に料理を出すときに、自分の目の前を通って


出す始末。挙句の果てには下げた料理のソースを


フォークや敷いてる紙に付けていくわで、呆れてました。


店長を呼ぶほどでもないので我慢はしましたが


成長の無い、従業員にというより店の教育がなされてない


ことに腹が立ちました。


けど、話のネタで笑わせてもらっているので良しとしますか。


ちなみにアンケートには反対のことを書いておきました。


25年目に突入、自分も成長しないとね。ってことで。ウィンク



好評!オークションストア開店中です。


是非ともご覧になってくださいませ!


ちゃらお屋



マイ・オークションをごらんください





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月27日 13時03分43秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

青空日和 紘子.さん
やまとなでしこ七変化 なでしこ@道ばたさん
堺 天神玉鮨 ホー… わさび~なさん

コメント新着

Me7@ Re:加害者にしないために。(04/24) 京都の無免許運転の交通事故は非常に悲惨…
Me7@ Re:親の勝手。(04/20) 同じように親が芸能人でもその子供が芸能…
ビリケンちゃらお@ Re[1]:社会人度は?(04/10) Me7さん コメントありがとうございます。…
Me7@ Re:社会人度は?(04/10) 新入社員の季節ですね。 学生時代とは…
Me7@ Re:コントロール出来る?(04/04) ご無沙汰してますぅ~(^^;) 寒い日が…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.