131526 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ビリケンちゃらおすたいる

ビリケンちゃらおすたいる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ビリケンちゃらお

ビリケンちゃらお

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2012年02月02日
XML
カテゴリ:スタイル
どうも。


いい天気なんですが、今日はこの冬一番の


冷え込みだそうです。寒さに負けずに乗り切りましょう。スマイル


今日の話題は、初期の食道がんで休養を発表した歌手・


タレントのやしきたかじん(62)さんが1日、


「酒の飲み過ぎで調子が悪いと思って医者に行ったら、


癌とわかってびっくりした」などとがん発表後


初となるコメントを寄せたそうです。


関西では知らない人がいないぐらいの有名人です。


たかじんさんの歌っている曲も好きなものも多いので、


一日も早い回復を願っております。クール


話は変わりますが、昨日の所ジョージさんの笑ってコラえてを


観ました。


中でもおやじにはたまらない場面がありました。


ブラジルからも冬の寒さを吹き飛ばす超ホットな美女企画と


題して、美しいお尻コンテストも模様が放映され


生ツバもんで、一人にやけながら観ておりました。ぽっ


特派員の解説も面白く、一人ゲラゲラと笑いました。


自分のお尻は見えないだけに興味津津で


関西では「おいど」とか言う表現をしますが


コンテストでは大きく丸いお尻がいいそうです。


果たして自分のお尻はどんな感じか見てみたいですが、


だれも興味ない。ってことで。ウィンク



楽天市場開店中です。


是非ともお越しくださいませ。



http://www.rakuten.co.jp/auc-cyaraoya/







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月02日 12時47分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[スタイル] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

青空日和 紘子.さん
やまとなでしこ七変化 なでしこ@道ばたさん
堺 天神玉鮨 ホー… わさび~なさん

コメント新着

Me7@ Re:加害者にしないために。(04/24) 京都の無免許運転の交通事故は非常に悲惨…
Me7@ Re:親の勝手。(04/20) 同じように親が芸能人でもその子供が芸能…
ビリケンちゃらお@ Re[1]:社会人度は?(04/10) Me7さん コメントありがとうございます。…
Me7@ Re:社会人度は?(04/10) 新入社員の季節ですね。 学生時代とは…
Me7@ Re:コントロール出来る?(04/04) ご無沙汰してますぅ~(^^;) 寒い日が…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.