131550 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ビリケンちゃらおすたいる

ビリケンちゃらおすたいる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ビリケンちゃらお

ビリケンちゃらお

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2012年02月23日
XML
カテゴリ:スタイル
どうも。


今日も昨日に続いて気持ちのいい天気です。


このまま一気に春になって欲しいものですが・・・。


U23のロンドン五輪アジア最終予選をテレビで観戦


しておりました。


C組の日本はアウェーでマレーシアに4-0で快勝しました。


これで勝ち点、得失点差で並び、総得点の差で日本を


上回っていたシリアが敵地でバーレーンに1-2で敗れたため、


勝ち点を12に伸ばした日本が首位に浮上しました。


最終戦を勝って五輪出場を決めて欲しいものです。


頑張れ~。日本。


話は変わって、昨日たまたま深夜番組を見ていると


千原ジュニアが愛車のグロリアで東京から大阪まで


愛車のバンパーを直すために500kmを走行するというもので


「関西バンザイTV まぶしいチカラ」という番組でした。


途中でゲストと合流し会話をしていくという内容で


勝又氏やクリス松村さん、同期のFUJIWARAなどで


ゴール前の京都ではなんと母親が乗るという構成になってました。


その中で、健康に気遣う母の姿がありました。


幾つになっても心配してくれてるんだと見ておりました。


最後にお母さんの言葉が印象に残りました。


「色々お世話になっている方々には、きちんとありがとうって、


 口に出して伝えんとあんよ。感謝の気持ちはわすれたらあかんよ。」


と言っておられました。


幾つになっても母は強しです。自分にはもう居ませんが・・・。


もうひとついい言葉がありました。帰り際に「ほなね」と


気持ちがふわっとなりました。ってことで。




好評!ちゃらお屋楽天市場店開店中です。


心よりお待ち致しております。


ちゃらお屋楽天市場店


http://www.rakuten.co.jp/auc-cyaraoya/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月23日 12時55分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[スタイル] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

青空日和 紘子.さん
やまとなでしこ七変化 なでしこ@道ばたさん
堺 天神玉鮨 ホー… わさび~なさん

コメント新着

Me7@ Re:加害者にしないために。(04/24) 京都の無免許運転の交通事故は非常に悲惨…
Me7@ Re:親の勝手。(04/20) 同じように親が芸能人でもその子供が芸能…
ビリケンちゃらお@ Re[1]:社会人度は?(04/10) Me7さん コメントありがとうございます。…
Me7@ Re:社会人度は?(04/10) 新入社員の季節ですね。 学生時代とは…
Me7@ Re:コントロール出来る?(04/04) ご無沙汰してますぅ~(^^;) 寒い日が…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.