131529 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ビリケンちゃらおすたいる

ビリケンちゃらおすたいる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ビリケンちゃらお

ビリケンちゃらお

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2012年04月06日
XML
カテゴリ:スタイル
どうも。


今日もなんだかすっきりしない天気です。


早く温かくなって欲しい今日この頃です。スマイル


なでしこジャパンやりましたね。


強豪ブラジルに4-1と快勝しました。


沢選手のいない中でも、確実に強くなっているような感じです。


このままの勢いでロンドンオリンピックでも活躍して


金メダルを取って欲しいですね。


頑張れ~、なでしこジャパン。大笑い


話は変わりますが、今週の土曜日に姪っ子の結婚式があります。


彼女は生まれた時から知っていて、自分が結婚する前から


一緒に遊んだりしてあげてました。


なんとなく親の心境になってしまいそうです。


かといいって披露宴で泣くのは義理兄にお任せします。


娘を嫁に出す心境は、今だ経験してませんが


いずれは経験してしまうんですよね。


うちの父は姉二人の時には決して涙は見せませんでした。


今ではその心のうちは分かりませんが、


今、思うとどんな気持だったのかが知りたくなりました。


そのうちわかる時がくるんでしょうけど、


最近の結婚式も演出がなかなかパターン化してきて


小さい時からの生い立ちなんて式でやられたら・・・。


もう感情移入が押さえられずに泣いてしまうんでしょうね。


最近、なんだか涙もろくなってるような気が・・・。


果たして娘の時はどうなるやら。ってことで。ウィンク





好評!ちゃらお屋開店中です!


心よりご来店をお待ち致しております。


ちゃらお屋楽天市場店


http://www.rakuten.co.jp/auc-cyaraoya/


ちゃらお屋ヤフーオークション店


http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/meetriver1963





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月06日 12時51分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[スタイル] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

青空日和 紘子.さん
やまとなでしこ七変化 なでしこ@道ばたさん
堺 天神玉鮨 ホー… わさび~なさん

コメント新着

Me7@ Re:加害者にしないために。(04/24) 京都の無免許運転の交通事故は非常に悲惨…
Me7@ Re:親の勝手。(04/20) 同じように親が芸能人でもその子供が芸能…
ビリケンちゃらお@ Re[1]:社会人度は?(04/10) Me7さん コメントありがとうございます。…
Me7@ Re:社会人度は?(04/10) 新入社員の季節ですね。 学生時代とは…
Me7@ Re:コントロール出来る?(04/04) ご無沙汰してますぅ~(^^;) 寒い日が…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.