131357 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ビリケンちゃらおすたいる

ビリケンちゃらおすたいる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ビリケンちゃらお

ビリケンちゃらお

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2012年05月26日
XML
カテゴリ:スタイル
どうも。


今日も良い天気なので、頑張る気100%です。


久しぶりの日記ですが、最後までよろしく。 スマイル


最近、人への信頼、信用ということを深く考えさせられました。


こっちは一方的かも知れないんですが、信用しているつもりでも


相手からはそれほど思われていないってこと。


誰しもあるかもしれませんが・・・。 号泣


口では簡単に信頼や信用は言えると思うんですが


実際はどうなのかというとそれに対して


そう重きや深きを置いていないような気がします。


簡単に人を信用してはいけないとか、


信頼関係を築くのはかなり難しいとか、


何を持ってそう思うのかを考えてみました。 ぺろり


それは、自分にとって都合がよい相手でいやごとを言わず


適当な距離があっていつでもこちらの要望をかなえてくれる


そんな人が信用信頼の対象になるんじゃないかと。


上辺だけの口先だけの信頼関係なんてこの世の中


溢れているような気がします。


自分の期待通りの人じゃないとすぐに信頼を裏切られた


みたいなことを言う人もたくさんいますしね。


そのためには、自分が信用信頼される人にならないと


いけないってことですよね。


日々たくさんの人からの学びを生かしていかなきゃね。


親愛なるちゃらおに縁してるすべての皆さんに捧ぐ。ぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月26日 13時05分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[スタイル] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

青空日和 紘子.さん
やまとなでしこ七変化 なでしこ@道ばたさん
堺 天神玉鮨 ホー… わさび~なさん

コメント新着

Me7@ Re:加害者にしないために。(04/24) 京都の無免許運転の交通事故は非常に悲惨…
Me7@ Re:親の勝手。(04/20) 同じように親が芸能人でもその子供が芸能…
ビリケンちゃらお@ Re[1]:社会人度は?(04/10) Me7さん コメントありがとうございます。…
Me7@ Re:社会人度は?(04/10) 新入社員の季節ですね。 学生時代とは…
Me7@ Re:コントロール出来る?(04/04) ご無沙汰してますぅ~(^^;) 寒い日が…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.