037147 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

即買!?日記

即買!?日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月19日
XML
カテゴリ:地元ネタ
残念ながら私は参加できないのですが(開催日はすでに臨月に突入ゆえに…笑)、7月2日に、加賀フルーツランドでバーベキューオフを開催とのことですよ~。

何気ない会話から、いろんなヒントをもらうことも沢山ありますし、まだオフ会などに参加されたことのない、北信越地区のアフィリエイターさん、いかがでしょ?

ここからは、幹事どんぶりさんのブログより転載です。

~北信越アフィリエイターバーベキューオフ会~

開催日時 2006年7月2日(日)11時~15時の間で現地集合自由解散
開催場所 加賀フルーツランド
会費   参加人数により変わります 
     まだ未定ですが、
     大人 2000~2300円 小人 700~900円でドリンクバー付き
     アルコール飲まれる方は別注文で
     未就学のお子ちゃまは400円くらい。赤ちゃんはもち無料!
     にしようかと思ってます。
     
備考   当日は全てバーベキュー準備は持ち込みではなくランドで
     用意してもらう予定です。どうしようかなと迷っている方も
     身ひとつで車でお越しいただければ自由に集合解散
     出来て楽ちんかな?と。

     加賀フルーツランドは仮人数で予約済みです。
     参加希望の方はオフ会企画ページより申し込みください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月19日 11時45分39秒
コメント(1) | コメントを書く
[地元ネタ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ユウコ★

ユウコ★

カテゴリ

カテゴリ未分類

(48)

イチオシ!

(5)

お買い物

(12)

通販つれづれ

(0)

お知らせ♪

(12)

地元ネタ

(2)

交流会・オフ会レポ

(0)

楽天ポイント

(3)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

しましまな日々。 ★SHO★さん
ものづくり日記(日… naokuma705さん
ポージーなるままに Posyさん
スイマーの日記 シーハウ店長さん
はんこねっと はんこねっとさん

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

購入履歴

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.