039704 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Meg loves Rin

Meg loves Rin

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Meg4

Meg4

フリーページ

お気に入りブログ

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

こぶたROOM~パ… 弓月瞳さん
MAYな気分 あますけ〜さん
にゃんこまみれ♪ けろ0541さん
福袋の中身はなぁに? komomoさん

コメント新着

シェリシェリー@ Re:突然・・・・。。 突然のことで不安だと思いますが、早く快…
☆美夜☆@ Re:突然・・・・。。(02/25) おはようございます。 実はうちの父も脳…
雑貨theナチュラル@ 頑張って・・・ください。 それは大変でした・・。 お父様が快方に…
Meg4@ Re[1]:『opie』の福袋 その2♪(02/20) シェリシェリーさん こんばんわ♪ いつも…
シェリシェリー@ Re:『opie』の福袋 その2♪(02/20) ワンピ3枚当たりですね!! 2番目のワ…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年03月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
父が病院にはいってやっと1週間がたちました。

暗い日記に励ましのコメントをいただきありがとうございましたきらきら
とってもとっても励まされました晴れ
本当に感謝の気持ちでいっぱいです涙ぽろり
個別にお返事できなくて本当にごめんなさい下向き矢印

この1週間本当に長かったです。
日曜に出血箇所の血を取り除く手術をして
その後のCTで脳が少しずつ腫れているのがわかりました。
なのでまた緊急に火曜日に開頭手術を行いました。
脳圧が下がるまで左上の頭蓋骨をはずしておくそうです。
それと同時に肺炎にならないようにと気管切開もされました。
水曜にはもう眠りからさまして
声をかけると反応するようになりました。
ただ熱がさがらず、左の顔もひどく腫れていたのできつそうでした。
昨日まではまだ熱があったせいか、しっかり反応する時と
あまり反応がよくない時の繰り返しでした。

しかし今日はだいぶ反応するようになりましたきらきら
顔の腫れもひいたので両目開けれるようになってたし
「1+1は?(笑)」の質問に
気管切開をされていて話せないので
にぎっていた私の指を使って答えられるほど余裕もでてきました!
寝たきりのせいで腰も痛いのか
自分で体をずらしたりもしています。
看護士のかたからも
「意識がだいぶはっきりしてきて、入院生活のストレスも感じるように
なるだろうから、ラジオなどを持ってきてください。
それと指さしで話せるように文字盤も持ってきてあげてください。」
と言われました。

まだはっきりとした脳の状態はわからないけど
明日からは先生が来てリハビリにもはいるようなので
日々落ち着きを取り戻せてきていますさくら







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月02日 23時55分09秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X