222008 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めが子の庭

めが子の庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めが姫

めが姫

Calendar

Category

2016.08.01
XML
カテゴリ:メルちゃん
メルちゃんで~す音符

 久しぶり~ダブルハート

 メルのこと知らない方はメルのカテゴリー読んでね。

 メルちゃんが出てきたってことは・・・

 またお母ちゃんは迷走中です。

 日暮里で買ってきた生地の上に座ってるのあっかんべー

お姉ちゃんに仕方無く連れて行かれる体で行った日暮里、でもお母ちゃんは嬉しくて余計な物も

いっぱい買っちゃって、2日ばかり片付けしながら反省してたのわからん

死ぬまでに消費しきれない生地の山を見て過ごしてね、その後はアロハ検索パソコンしまくって、

アロハは台襟の無いものと思っていたけど、最近はそうでも無いみたいで、メルのお尻の下にある

乙女やんな生地の裏使って、お兄ちゃんに普通のシャツ作ろうとしてるの。

お姉ちゃんがそうすれば絶対カッコいいのが出来るって言ったから。

でもお兄ちゃんが着る自信が無いって言ってて、お母ちゃんも乙女やん過ぎやしないかと不安で、

我が家は社会的に一番自立しているお姉ちゃんの意見は絶対だからやってはみるらしいけど、

迷いがあるからちっとも進まないの・・・このまま放置したら夏が終わっちゃうよね。

長袖にするのはどう考えてもおかしいよね・・・すぐ縫わなきゃだよね。

反省するなら縫って縫って縫いまくれ、1日8時間縫いまくれって話よねぷー

お母ちゃんはどうして良いか分からない時は考えなくても出来ることをテレビ観ながらするから、

 売り物は沢山出来たの。

 これをどう見せるかって考えてるから

 登録はまだなの雫

 お母ちゃんは人生の大事な決断は簡単に決めて、

ジーちゃんバーちゃんを驚かせてきたのにどーーーーーーでも良い事に拘るおバカさん。


最近お兄ちゃんに良い話があって、兄ちゃんが自分で決めることだから口出しはしてないけど、

お母ちゃんはものすご~~~~~く期待してて、ぐーやれーいけーって言いたくて仕方なくて、

ウニウニしすぎてうに丼食べたいとか訳分かんないこと言い出してるわからん

でもそれはお母ちゃんがいくら考えても期待してもどうにもならないことだから、

早くシャツ作ってやれよって話でね怒ってる

ティッシュカバーも迷ってないで、裁断した分だけでも縫っちゃえよって話でねぷー

でも進まないムカッ時間かけた分相当良い物が出来ないといけないって自分で首しめてるのほえー

それから・・・他に試してみたい物もあってわからん・・・そこに進むとまた山増えるし富士山富士山富士山富士山

やるべき事が蔑ろになるから自制してるんだけど、

気になって仕方ないからやっぱり何も進まない状態ほえー

メルに向かって「焦るなぁ・・・どうしたら良いかなぁ。」って毎日聞くから、

メルはその度に「シャツとテッシュカバー縫って、できたリア服を売れ。」って言ってるのに

聞こえないふりするのムカッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.08.01 12:07:38
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.