222531 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めが子の庭

めが子の庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めが姫

めが姫

Calendar

Category

2019.10.07
XML
カテゴリ:手作り
ウジャウジャほえー

 これ系の

 生き物が

 大好きな

 心の友から

 ヤモリの

 編みぐるみを

 おねだりされ

マグネット仕込んで張り付いたら面白かろうとひらめき

半端毛糸も目玉パーツもあるので富士山ちょっと強力な磁石入れて、

心の友主催の雑貨市で売ってやろうと28体作りました。

レシピは作らずその時の気分で作ったので、全て形が違います。

それが良かったのか1体500円で22体売れましたびっくりグッド

天気が悪くてお客さんは300人ほどしか来なかったのにほえー

お1人で色違いで5体買う方もいて、

同時に黒が良いだのリアルな方が良いだのと注文を沢山もらい

 ウーパールーパーも

 頼まれてダブルハート

 私ってば毛が生えてない

 生き物はすげー苦手

 だからリアルにしてと

 頼まれても

出来ませんあっかんべーこのグロテスクな生き物がどうしたら可愛くなるかと

考えながら作るため、だいぶデフォルメされてます。

あの客数で22体売れるなら、一万人規模のとこに出したらオイシイかも・・・

ドルショでも売れるかもうっしっし

問題は・・・すでに飽きてきててほえー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.10.07 20:05:01
コメント(2) | コメントを書く
[手作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.