222520 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めが子の庭

めが子の庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めが姫

めが姫

Calendar

Category

2020.02.12
XML
カテゴリ:手作り
あっかり~をつっけまっしょぼ~んぼーりにぃ~~~ 音符

 ワークショップで作った私の雛人形ダブルハート

 作るの簡単、但しカットする物多しはさみ

 烏帽子は極少くるみボタンと

 サテンリボンで、ロウガンズには

 きつい作業でした目

準備は大変だったけど、子供達は喜んでくれたと思います。

まだアンケートの結果聞いてないから分かんないけどねあっかんべー

反省会はしない主義なので、子供達が帰る時の有難うの言葉だけを胸に残して後は忘れます。

 でもってポンポンが余ったので、

 五月も何か出来るかと作ってみたが

 色白すぎて熊と戦う子には見えない雫

 肌色みたいな微妙な色のボンボンって

 手芸専門店でも売ってないですね、

 左手に柏餅持たせる予定でしたがわからん

ボツバツ

雛人形のカット作業をやっている間になぜがアイデアが次々と湧いてきて、

ワークショップのネタが増えましたグッド

来年あたりまで困らないかも、試作したくてウズウズしてんだが、

まず材料が手に入るか分からないので、只でもらえる物はお願いしたとこです。

去年はペットボトルのキャップをやたら使ったけど、今年はガムテープの芯。

芯を使ったまったく違うタイプの工作が稲妻いなずまの様に落ちてきて感電しましたどくろ

これで教室5回は出来そうなんで300は集めたいとこです。

でな、実入りの少ない内職みたいな事をせっせとやってる間に、

マイクラのアップデートが近づいているんだそうでびっくり

大量にブロックの種類が増えて、ネザーが一変するんだそうなショック

私のワールド激重だしネザーもエンドも東西南北一万は移動したので、

何が新しくなったのかすぐには分からないと思える涙ぽろり

しかし、ワールド新規作成すると、苦労した建物や様々な施設や何よりも

バグ技を利用した重ね掛け無双防具を手放すことになり・・・ヤダ下向き矢印

ここは読み込みチャンクを最小にして前のバージョンで新規作成

ブランチマイニングでダイヤ取って無限増殖バグで増やした後、

重ね掛け防具を再び作る・・・前にやった時は一週間掛かったやつお化け

こんなん考えてる場合じゃないんだけどねわからん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.02.12 09:35:23
コメント(0) | コメントを書く
[手作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.