222525 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めが子の庭

めが子の庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めが姫

めが姫

Calendar

Category

2020.03.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
目の詰まった丈夫な不織布を大量に貰いました音符

要らないからくれたのだけど、私には宝物ですきらきら

熱湯に付けたり10分もみ洗いしたり、束子でこすったり、

あれこれとダメージ与えてみたが、少し毛羽立つだけだったので、

洗濯にも耐えると思えますグッド

市販マスクの表面の不織布より目が詰まってますが、もちろんウィルスを

防ぐほどではありません ソンナイイモンモラエルワケナイ

これはもうマスク作るしかないぐーガーゼを何枚も重ねるより良いに違いないひらめき

 だって私に出来ることって

 マスク作るぐらいだし雫

 持ってるガーゼかき集め

 量産体制に入りました。

 3月になってファミサポも休みで

 もう来月は小遣い無し決定です下向き矢印

かと言ってこの機に乗じて儲けようなんて浅ましい考えはありません。

マスク1万で売るような輩は〇ンコ踏んでしまえと思ってます。

このマスク達は今までのお客さんに無償でくばります。

だってパンツゴムだし。

これまで100円で買えた物が倍以上の値段で売られているのが許せないから

マスクゴムは買いません。意地でも買わないムカッ 

 左矢印使い捨てキッチンペーパーマスク

 ゴムとワイヤー再利用の身内向けあっかんべー

 表にペーパーナプキン使ってます。

 もちろん花粉もインフルも防いで

 くれませんほえー

でもマスクしてると無意識に口に触ることもないし、何となく安心感もあるので、

無いよりはマシって程度。

これ、表面にろ過機能が無いのに隙間気にしてワイヤー入れるのおかしいかもショック

こんな物でも売れると仲間は言うが、こんなもん売ったら詐欺だぜ。

 左矢印これはパソコンYouTubeで作り方

 公開してたマスク

 ステッチが多すぎる気がしたので、

 自分なりに改良しました。


これは大正解かもしれん音符 非常に付け心地が良いですダブルハート

 鼻から顎まで包み込んで

 圧迫感なし、

 紙マスクが嫌になるぐらい快適ですスマイル

 花粉は防げないけどしょんぼり

 弟家に頼まれたマスクは

この形で表地黒で作ります。不織布もしっかり使ってくー音符

これなら販売しても・・・いやいやパンツゴムだし雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.03.12 01:11:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.