222437 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めが子の庭

めが子の庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めが姫

めが姫

Calendar

Category

2020.05.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
検察庁法改正案って難しそうなワードが最近飛び交ってますが、

あれ、最初に聞いたのは確か一月、反対するなら何故その時やらなかったのか?

他につつくとこが無くて仕方なかったのかな

Twitterで騒がれて、何とか党さん方が100万件の市民の声がどうのと言ってますけど、

ちゃんと調べると50万もいないらしいですね、スパムでしょ

でもって(なんか分からないけど今やることじゃないから反対)って意見が多いそうですね。

分からないなら反対も賛成もするな後で恥かくぞ

Twitterは選挙の一票ほどの重さはないけれど、民意を反映した物と思われてるみたいで、

何万件って数字出されると政治家続けたい人には響くのかな

今決まっても実施は二年後、それも先送りになったとかならないとかで、

後になって問題になれば、何故早くやらなかったかと言われるんじゃないでしょうか

実権を持ってる側が決めなきゃいけないことは未来の為に実行するべきでは

引きこもりが長すぎて、些細なことに腹が立つ様になってます。


テレビTVは〇ソつまんねーしパソコンYouTubeもつまんねーし、ゲーム実況してる大好きな子は

他の仕事に夢中みたいで滅多に動画上げなくなっちゃってわからん

もう何観て一日過ごせばいいのか、こんな愚痴は贅沢ってもんかな・・・

一日スマホ放置すると少なくても50件は入ってたlineやメールが来なくなり、

決まっていたイベントや教室はすべて秋までキャンセル。

どうメンタルを保てば良いか涙ぽろり・・・マスクの注文だけは来るけどね。モウアキチャッタヨ下向き矢印

有難いのは家族が仕事を失ってないこと、特に娘は二か月連休で給与全額保証びっくり

なんか・・・世間様に申し訳無いと感じてしまう雫キュウフキンモモラウシほえー

恵まれすぎだが休みが長すぎて働くのが嫌になってますムカッ バカチン

暇なのは私だけなので、在庫の生地で自分と家族の物を縫っては整理ケースに

少し隙間が出来るのを喜んでいたけど、それもだんだんむなしくなってきました。

家族の健康を考えた食事とか家族の幸せが生きがいとか

見飽きた顔の旦那と30過ぎたガキどもの為だけにしかすることが無いなんて

もう私には無理で、私には私だけの生きがいと仕事が必要。

全てにやる気が失せて、二日ほど家事もほったらかしてふて寝眠い..してたら。

息子がOvercookedとHuman Fall Flatを買ってくれました音符Switchじゃなくsteamの方。

連休中の娘が喜んで一緒にゲーム三昧になりました。世間様に申し訳ないあっかんべー

そして、面白いデザインのマスクをねだられました上向き矢印

秋までは生きていられそうウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.05.17 10:57:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.