222516 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めが子の庭

めが子の庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めが姫

めが姫

Calendar

Category

2020.06.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
都知事選を考えると腹が立って仕方ないです。

国会議事堂前に韓国産の銅像設置するなんてことを言ってた爺はありえないけど、

ルール守らない俳優くずれはもっとありえなくて、実現不可能な公約もありえない。

この人露出を増やしたいだけで立候補したとしか思えません。

絶対ヤダ、こんなん都知事になったら都民やめて地方に引っ越す。愛知以外に。

パヨクとネトウヨの都知事選なんてもうありえないわ~~~ムカッムカッ

かと言って現職の都知事はパフォーマンス重視で好きじゃない。東京アラートの意味は?

維新推薦で出た方もいました。何で熊本?と思ったら生まれも育ちも東京なんだそうな

熊本都知事が恩師なので仕事を手伝ってたそうです。う~むどうなんだろわからん

多分現職都知事が勝つのでしょうが、圧勝するのとぎりぎり勝つのでは違うので、

もしかしたら万一勝てるかもしれないってまともな対抗馬に賭けたいです。

俳優崩れが都知事選出ると聞いてふざけんな!!と思ってイラっとしたけど、

その後パソコンネットで知ったニュースにはスカッとしました。マスゴミは放送しないムカッ

クルド人文化協会が声明を出してましたね、渋谷でのデモは協会は一切関係ないと。

(問題になったクルド人は日本人でも逮捕される犯罪をおかした。

デモに参加していた日本人達は、普段から協会の為に働いてくれている人達では無い。

マスコミは一社も協会に取材に来なかった。)

私がかいつまんで書いて良いことか分からないので興味のある方はググってください。

クルド人って被害者意識の強い人種なのかと偏見を持ちかけてたけど、

やはりほとんどの方はまともに働いて法律も守って生活してるのですね。

そしてあのデモには正義は無く、参加してた国会議員もデタラメってことですね。


最近の私のblog毒吐いてばかりですね、どこかで吐かないと良くない物が溜まって

体調悪くなりそうなんで吐かずにはいられません。

blogで毒吐いて一昨日はトイレで〇ロ吐いて、とんでもねぇババァになっちまった下向き矢印

文句ばっかり言ってるが、自分は少しは建設的なことしてんのかって話で、

我が身を振り返り見ると、寝てるか眠い..怒ってるかムカッ吐いてるか下向き矢印きらきら

マスク作りも飽きてしまってどうにも手が動きませんしょんぼり

やろうとするとタメ息が漏れてしまいます。口から色んな物が漏れちゃってますほえー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.06.17 23:34:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.