222424 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めが子の庭

めが子の庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めが姫

めが姫

Calendar

Category

2020.08.11
XML
カテゴリ:手作り
 講師代がもらえるオイシイお仕事

 無地終了グッド

 ペットボトルキャップの

 スイーツマグネットですケーキ

 サマースクールや図書館のイベントで

何回もワークショップでやってる企画だけれど、今回は初めて持ち帰りってことで、

画像入りの説明書を作るのに苦戦しましたダッシュ

近隣の小学校で全生徒にチラシが配られたり、会場で配布したりと。

運営側は企画は大成功で申し込みが殺到したって事実が欲しいようで、

集客に力を入れてくれました。

アイデアを盗まれるかもしれないが構わないかと、何度も確認もありました。

アイデア盗まれて困るような物は、そもそも持ってませんあっかんべー

パソコンYouTubeなどで盗作が問題にはなってますが、

私が作った説明書をそのまま販売したらそれは問題かもしれないけど、

売れるとも思えないし、もっとセンスのある方がすごい物作ってくれたら

その方が嬉しいスマイル

そしてまた養護施設にお勤めの方から、販売用のキットがあるならカタログが

欲しいと言われ名刺交換しました。私じゃなくてお友があっかんべーオトモガツクッテクレタメイシユクエフメイほえー

お友の伝手で仲間が増えて、お友の名刺で仕事が増えて、お友の作った

カタログで商売する。そしてイベントがあれば一緒に参加してくれる。きらきらきらきら

来年こそはお友の期待に応えてしっかり活動出来ると良いのだが・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.11 12:15:55
コメント(0) | コメントを書く
[手作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.