222415 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めが子の庭

めが子の庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めが姫

めが姫

Calendar

Category

2020.08.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
下半期寝とけランキング第一位 有田芳生

拉致被害者は特別な能力があって連れ去られたのではありません。

これを黙認すれば明日は我が身我が子

もし娘が中学生で行方不明になり拉致されたと分かったなら、

私は気が狂うし、北を恨み犯人を逃がした隣国を恨み有田芳生には寝てもらう

他にどんな良いことをしていたとしても、被害者家族の気持ちが分かるから許さない。

横田さんの息子さんのお言葉は胸に刺さって、ますますパヨクとマスゴミが

嫌いになりました。

寝とけランキング第二位 平塚正幸 ただのバカ

世の中には軽い風邪にも注意しなければいけない人が沢山います。

だから健康であってもうつさない為に予防注射はしなければいけないし、

幼児や老人には配慮があってあたりまえ。

只の風邪だからマスクしなくて良いってのは大間違い。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.12 13:45:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.