222425 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めが子の庭

めが子の庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めが姫

めが姫

Calendar

Category

2021.01.13
XML
カテゴリ:手作り
隣国からのビジネス入国はやっと検査してからってことになりましたね。

今までが異常なんだけど、向こうで検査してからってことでは信用できないので

変わらない気がします怒ってる

マスクが売れるお陰でいくらか+になったのは確かだけど、

いい加減落ち着いて欲しいです。

で、去年は自粛の年だったので、思うような活動が出来ずにいた反動で、

お友がこれまでの10倍規模の手作り雑貨市をやると言いだし、

広すぎと思える会場を借りようとしています。5千人は入る雫

連休になる日曜か五月のゴールデンウィークにぶつけてやるんだそうな。

これは手伝わざるおえないし頑張らざるおえませんぐー

まだ目標みたいなもので確実にはなってないけれど、売り物は充分あるよと

胸張って安心させてやりたいので、在庫富士山で出来るものをチマチマと作ることにしました。

 音符すぐ可愛い一

 音符すごく可愛い

 一昨年の雑貨市で

 一個300円で30個ほど

 並べといたら、

すぐに売り切れて、買えなかった子に号泣された鳥入り鳥かご、また作りました。

 ポンポンが足りなくなり

 残ってた大きいポンポンで
 
 ミチミチになるサイズの

 ニワトリ入れてみたら・・・

 ちょーーー可愛いダブルハートダブルハートダブルハート

小さいポンポンを卵に見立てて脇にくっ付けようか迷ってます。

 一昨年もニワトリ入りは

 作ったけど、このミッチミチなの

 たまらなく可愛いです。

 籠の編み方と細かい採点したら

 100点ではないけれど、

もうこれからは全部ミチミチサイズで作ろうと思います。

100個ぐらいあれば品切れになることは無いでしょう。

マスクもあれば売れるかもしれないけど、他の作家さんも出すだろうし、

収束していることを願って雑貨市用では作りません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.01.13 18:19:19
コメント(0) | コメントを書く
[手作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.