222500 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めが子の庭

めが子の庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めが姫

めが姫

Calendar

Category

2021.02.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私個人の今月の寝とけランキング一位、池上彰

この人ジャーナリストだと名乗ってますが、子供も見てるはずのゴールデンで

嘘言うのだから、知識人気どりのお笑い芸人司会者より始末が悪いです。

番組の意向通りに仕事してるのか、自分の考えが番組作りに反映されてるのか

知らないがどっちにしろジャーナリスト失格 フィフィモホンコンモスゲーオコッテタゾぷー怒ってる

思い出すだけで腹が立つので、詳しくお知りになりたい方、

クズ番組を観てしまい誤った知識を植え付けられてしまった方は調べてみてください。

(ニュース嘘だったのか)とかでパソコン検索したら出るかもしれません。

こんな話する予定じゃなかったんだけど、(めが子なんで怒ってないの?)と

思われる方も3人ぐらいはいらっしゃるかもしれないので、ちゃんと怒ってるよと

お知らせしておきますあっかんべー


ゴールデンウィークにお友は会場を押えるのに成功し、スタッフ100人体制で

これまでにないイベントをやることが決定しました。

お友の行動力に改めて感心したショック人付き合いの良い普通の主婦だと思ってた、ゴメン

しかもこの企画はちゃんと適正価格で喜ばれる物を作れば誰も損することのない

ウィンウィンなイベントなのです。作家の出店料も激安グッド

これが成功したなら、以前の様な小さい規模でのイベントはつまらなくなる気がして

毎年同じ規模でやれるかもしれませんうっしっし 捕らぬ狸のなんとか・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.02.04 09:56:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.