1009328 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

REAL★CREAZZY★ANGLER

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リアクレ

リアクレ

Favorite Blog

花見の季節の終了宣言 New! Saltyfishさん

攣りキチ三平な夜 New! matsu-kuniさん

SPICE Ape 7Dさん
@ぶらっくばす依存症… ばす依存さん
たいこうぼう ††太公望††さん
Style of Ripestar !! ripestar-Yさん
BASS釣りIN千葉&茨城 はーい!ゆうーさん
たけぞうわるあがき たけぞう1959さん
ストロベリー・ママ… ストロベリー・ママさん
鶚の魂百まで !? さんず@LFSさん

Freepage List

Feb 7, 2008
XML
仕事が非常に多忙で寝る時間も無いデござる。。。


でも、やりがいのある仕事いや!尊敬出来る方からの依頼

の仕事なので全然平気だけど♪


全ては人と人とのつながり★


尊敬出来る人、素晴らしい人柄の人との仕事は、いくらハード

でも全然疲れないデござる♪



根性ババ色の人の仕事は、いくらお金積まれてもお断りやけど



ただフィールドに出れない。。。


リアクレジグの製作も滞り。。。



そんな多忙な仕事中、ボ~っとバスの事を考えていると。。。



久ブリに降りてきた♪



新しい発想★



その名もクラゲ!

リアクレジグをベースにした新しい発想★

順調にテストが進めばNEWカラー、海月が誕生しそうデス♪


てゆうかクリアーウォーターに絶対!効く!ハズ♪




それと凄く嬉しいメールを頂きました。

このブログでの情報でショップに走り、リアクレジグを手に

入れてくれたとの事。


やっと手に入れた拙者のジグに最高の賛辞を頂きました。


離れた地域からのメールは時々貰うけど、地元の神戸いや尼

かwwwは中々無いので凄く嬉しかった。


リアクレジグを作る闘志が湧いたデござる★


その方のブログはこちらから



★チーム杭瀬バス釣り部



それでは横浜出発に向けてもうひと踏ん張り気合入れる

デござる!


ニンニン♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 8, 2008 03:12:09 AM
コメント(2) | コメントを書く
[リアルクレイジグ(目我吉ジグ)] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Comments

黒鱒KING@ Re:楽天ブロガーの皆様。。。(05/30) 遅くなりましたが・・・ オープン決定…
toru1091@ Re:楽天ブロガーの皆様。。。(05/30) リアクレ兄貴、ショップOPEN決定おめ…
リアクレ@ Re:楽天ブロガーの皆様。。。(05/30) 楽天ブロガー友の会の皆様、温かいメッセ…

© Rakuten Group, Inc.