1009333 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

REAL★CREAZZY★ANGLER

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リアクレ

リアクレ

Favorite Blog

花見の季節の終了宣言 New! Saltyfishさん

攣りキチ三平な夜 New! matsu-kuniさん

SPICE Ape 7Dさん
@ぶらっくばす依存症… ばす依存さん
たいこうぼう ††太公望††さん
Style of Ripestar !! ripestar-Yさん
BASS釣りIN千葉&茨城 はーい!ゆうーさん
たけぞうわるあがき たけぞう1959さん
ストロベリー・ママ… ストロベリー・ママさん
鶚の魂百まで !? さんず@LFSさん

Freepage List

Nov 20, 2010
XML
カテゴリ:リアクレの釣行記




岡山に到着



この緑の匂いが気持ちをフレッシュにしてくれる♪



待ち合わせのカナモ池でカナモ待ち




早速投げるw



久々?と言っても10日ブリぐらいだけどwバスの状況は

何となく予想していた




喰い気無しwなのでリアクション最終兵器の豆粒投入★




すぐにコバッチが二匹遊んでくれるも激ショートバイツ。。。





おにい1 181.jpg




まさか最後に触るのがコノ子になるとは・・・








ほどなく岸道ギャングスタァwカナモが到着♪




そして到着してすぐ



降りた場所ですぐ・・・









おにい1 182.jpg





いきなりまぁまぁサイズ捕獲♪




完全に状況を捉えてるハンツ★




そして昼メシをシバいてカナモの庭ともいえる市内、平地の

プレッシャーリバーへ♪




先行させてもらうもノーバイツ・・・




なのに・・・





アイツは釣る釣るw





40サイズを連発★





おにい1 186.jpg





完全にアジャストしてる。。。




確かに卓越した実釣能力とズバ抜けたキャスティング技術を

持ってるのは知ってるケド・・・




こんな釣られ釣られておいてけぼりなのは初めてデござる。




拙者にも30年以上のキャリアがあるので、そこまでの差がある

ハズは無いのだけれども




その状況にアジャストさせるのに一番重要な現場主義★




この秋、色々重なりなかなかフィールドに立てない拙者に比べて

カナモは常にフィールドに立ち




しかもそのほとんどが取材などでのガチ釣り




取材を経験した人なら分かるけど普通にプライベートでフィールド

に立つのと、ガチで必死で!一日投げ抜くのとではいろんな事が

磨かれるのは雲泥の差





今の岸道カナモは磨きに磨きぬかれている上に、ここ最近のロケ

により完全にバスの状態を把握していたデござる★




拙者もなんとなくだけど・・・




超ショートバイトで喰い気無し


移動距離、動ける範囲が狭い




と感じていたがフラットサイドのサスペンド?


(ではゴツ過ぎる・・・)



豆粒リアクション?


(移動距離がありスギ追いきれない・・・)



フットボールのリアクション?


(重いとゴツすぎるし軽いとリアクション効果がでない・・・)






そんな状況でカナモは完全にアジャストさせていた★




そしてドラマが。。。




顔が小さくヒレが大きい筋肉質な超美系!美しいビッグバス

の捕獲に成功!!!




























おにい1 183.jpg



美しい・・・



バスも。。。カナモのアジャスティックも。。。




HATしてGOOD★こえびちゃんヤバ蔵www




そして拙者は叫んだ






「それ結んでぇ~」www





トキ既に遅し・・・





ゴールデンの時合いは過ぎ去り、全く無の夕昏に・・・





しかしながらっ!この必殺技をじっくりと伝授して貰ったので

意味のあるサンドバックな日だったデござるwww





いやぁ分かってたけど・・・




やっぱカナモは凄い!痺れるアングラーでござる♪




ハムスターアイで潤みつつwカナモお薦めのラーメンを御馳走

して貰いつつ♪夜はカナモ邸へと




続く♪




ニンニン★






おにい1 184.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 21, 2010 04:24:43 AM
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Category

Comments

黒鱒KING@ Re:楽天ブロガーの皆様。。。(05/30) 遅くなりましたが・・・ オープン決定…
toru1091@ Re:楽天ブロガーの皆様。。。(05/30) リアクレ兄貴、ショップOPEN決定おめ…
リアクレ@ Re:楽天ブロガーの皆様。。。(05/30) 楽天ブロガー友の会の皆様、温かいメッセ…

© Rakuten Group, Inc.