1009318 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

REAL★CREAZZY★ANGLER

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リアクレ

リアクレ

Favorite Blog

攣りキチ三平な夜 New! matsu-kuniさん

花の盛りの終わった… New! Saltyfishさん

SPICE Ape 7Dさん
@ぶらっくばす依存症… ばす依存さん
たいこうぼう ††太公望††さん
Style of Ripestar !! ripestar-Yさん
BASS釣りIN千葉&茨城 はーい!ゆうーさん
たけぞうわるあがき たけぞう1959さん
ストロベリー・ママ… ストロベリー・ママさん
鶚の魂百まで !? さんず@LFSさん

Freepage List

Jan 22, 2011
XML



やっと正月ボケも治りw最後の新年会も終わり。。。




次のステージへ行く為、気合の入れ込み中♪



新年会って・・・まぁ普段全く機会の無いオニャノコとの

お酒はまぁまぁ楽しいケド・・・




噛まれても釣り馬鹿達との新年会がブッチぎりに楽しかった♪






おにい1 323.jpg



ミッドナイトワークの職場のカワイコちゃん達とw







しかしながら最近、ミッドナイトワークが思わしくない




はっきりいって拙者のミスは無いけど間に挟まれてとかで

なんでか拙者のミスにされてるとか・・・




サラリーマンだったらそんなん、しょっちゅうだよねw





そんな時でも常にプラス思考でっ!



泊まりで遠征に行けないミッドナイトワークは、いつか卒業

せんと釣道の次のステップへ進めない



拙者の守護霊が、いつまでも球業界に頼るな。早く大好きな

釣業界への情熱を突っ走れ!とサインを送ってくれたのだ!



と思う事にしたwww




さぁ!今年の春からはヤルぞぉ~!!!




とゆう事でミッドナイトワークの不調は逆に気合が入魂された

デござる★






常にいいイメージを持ち続ける事が拙者の生き方。





今のイメージは春からの新しいステップ★仕事に打ち込んで



月2ぐらいでいいから泊まりでフィールドに篭れる環境に



そして年2ぐらいは海外遠征、まずはマレーシアに行って黒白

雷魚がムショウに釣りたい!そしてバラマンディーも。。。




フロリダやメキシコのデカバスも釣りたいし




アメリカのトーナメントにも出たい♪




夢とかじゃなく具現化するイメージを常に持ったるでぇ~w






さっ今は現実に戻り春からの仕事準備に精を出そう♪


まずは春最強ジグ♪リアルクレイジグをコツコツ作ろうw


春最強のカラーからね♪






おにい1 321.jpg




しっかし1月が終わろうとしてんのに初釣りにまだ行けてない

なんて・・・ここ20年無かったなぁ・・・





バス釣りたい・・・・




ニンニン!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 23, 2011 03:04:38 AM
コメント(2) | コメントを書く
[リアルクレイジグ(目我吉ジグ)] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Comments

黒鱒KING@ Re:楽天ブロガーの皆様。。。(05/30) 遅くなりましたが・・・ オープン決定…
toru1091@ Re:楽天ブロガーの皆様。。。(05/30) リアクレ兄貴、ショップOPEN決定おめ…
リアクレ@ Re:楽天ブロガーの皆様。。。(05/30) 楽天ブロガー友の会の皆様、温かいメッセ…

© Rakuten Group, Inc.