025697 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007年04月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

あー今日は1日隔離されて精神的に、肉体的に死にそうでした・・・

 

んで今翔君のブログを読んで涙をためてたところです・・・

 

翔君やめんといて・・・

 

自分はいつも暇しててレベル上げもしてないでただ、話をするためにRSにログインしてるのに・・・ 

 

誰が話し相手になってくれるの・・・?  

 

 

コレが本音かも・・・。

 

 

 

 

 

話し変わるけど・・・4月になって更新が思うようにできません・・・

けどなぜか4月14日のアクセス数が200・・・ww

Why?w

 

翔君へメッセージ

 

You must play the RedStone.

We wish play the RedStone with you.

 

なんだか文法ぐちゃぐちゃ・・w

恥ずかしがりやだから直接いえないのさw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月16日 17時58分56秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X