025700 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008年02月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

えー・・・この3連休はすべてボランティアに注いだでーるでございますが・・・

つかれました。

 

初日と二日目はさとらんど会場(家からバスで20分ぐらい)の場所で竹スキー体験のお手伝い・・

小さい子の滑走のお手伝いです・・・

みんななかなか滑れなくて・・・大変でした・・・

 

そのときの写真ですー

080210_1252~01[1].png

大量の雪だるまですが・・・

なんかみんなで○体つくろう!見たいな感じで。。。

何体かは忘れましたがww

080210_1256~01[1].png

中央滑り台です。

タイヤ型のチューブでうっほーいですw

 ちなみにコレ、待ち時間3時間30分です^^^^

 

他にも雪像とかありましたが、見たい!という方はぜひ札幌に^^b

 

 

 

最終日・・・大通り会場での会場案内・・・・

歩きまくった・・・つかれまくった・・・中国語ワーカリマセン。

んで、帰るコロには暗くなっていたので、ライトアップまで待つことにw

 

20080212122928[1].png

画質が悪いのは簡便で。。。

 小島よしおがこのステージで・・・海パンで・・・?

ちょっと気になったw

 

20080212195806[1].png

ちょっとインパクトのあった雪像を・・・w

近くで見れなかったので何かはわからぬまま・・・

 

 

 

KOSUTOCOで買ってきたピザですw

直径45センチ

値段1550円

080208_1642~01[1].png

ちなみに、いとこ家族もあわせて7人でおいしくいただきました^^

ごちそーさま!

まりもっこりはおまけw

 

んじゃマタ^^ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月12日 20時14分29秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X