025693 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008年06月12日
XML
テーマ:REDSTONE(3598)
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは、でーるです。

今日は定期メンテナンスでログインできない。っと・・・。

しかもさっき書いてた途中でバッテリー切れて書き直しorz

でも書くよ・・・w

 

 

まず、最近1週間で全く狩りしてないのにU2個w

コレは運がいい。ただ、ゴミ・・w

SUに進化して見事にマサさんのおなかに消えていきましたw

おっと失礼。。マサさんのミニPね・・w(殴

エサU.PNGエサU2.PNG

 

 

 

 

そんで、そんで、苺さんがBIS作ったそうで・・・

このブログの存在を知ってるかは分かりませんが、一応BISについて書きます。

その名もでーる’s支援BISの育み方育て方(殴w

 

○ステータス○

力:140(180) 敏捷:初期 健康:たくさん 運:初期

知識:40 知恵:60(123) 威厳:初期+α

☆力⇒殴りじゃなければ、着たい鎧分だけで十分です。
     でーるの場合HP:チェンメ 防御:レザアマDX なので140で足ります。

☆敏捷⇒殴りじゃなければいりません。クエは固定で十分。

☆健康⇒あればあるほどいいです。GVでるならなおさらほしいかな
      狩りでも全身スキルを踏まえるとたくさんあったほうが楽かな?

☆運⇒運TUBISにしない限りいらないと思う。

☆知識⇒ハイブリ、シルフラBISにならない限りいりません。
      翼を考慮して少しあげるのは有りです

☆知恵⇒勲章のために60 もしくはエンプレLXのために123あってもおk

☆威厳⇒ホリストつけるなら+50もつきますし、初期値+少し上げれば何の問題も無く出来ます。

こんなところかな・・・?

 

 

○GV装備○

昔の日記から探せ!って言いたいけどそこまで鬼ではありません。w

転用+加工

武器は1,0秒の棍棒をオススメします。 OPは速度かスキル サップもいいんじゃないかな
盾・・・スキルかHP ちなみに盾は基本40%までなのでスキルも全然ありです
首・・・出来ればHP HP勲章・HP首飾りはオススメです
頭・・・防御かHP 防御は鉄の帽子とかヘットギアなどDXの防御品です
背・・・HPかCP ここは自分のステと相談。
腰・・・健康腰orHP腰  HPが多く上がる方をつける。
手・・・速度がいいかと・・・ 
鎧・・・HPか防御 布の鎧DXのHPや防御はナカナカオススメです
足・・・リビーラもしくは代用品 もしくはHPがいいと思います。

ちなみに相手の様子を見てスキル装備ってのもありです。

でーるの装備

武器:棍棒の速度32% or 司教
盾:教主カイトシールド or 防御+105%ラウンドシールドDX
首:大家勲章 or HP80%首飾りLX
頭:大家頭 or HP82%冤冠
腰:健康+111、全異常7%腰
手:速度27皮手DX
鎧:速度18エンプレ or 司教エンプレ or HP80%チェンメ

 

 

○スキル○

☆祈りBIS⇒あまりオススメしないので書きません。

☆賛美BIS

賛美5⇒ブレ20⇒賛美10⇒ブレ35⇒賛美15⇒エビ15⇒ブレM⇒アーチ1⇒賛美25

⇒エビM⇒アーチ30 or エレメ30⇒賛美30⇒リザ52(補正込み)⇒アーチM or エレメM

⇒賛美M 

 

こんな感じかと、でーるは エビM後、アーチ30⇒賛美30⇒エレメM⇒アーチM⇒賛美Mです。

PTHは100レベルまでに取ればいいと思います。

フルヒ・PTHは補正込みの30レベルで十分だと思います。

以上でしたー。

 

ついでに忘れないために・・・400Lvでチリダメって幾らぐらい出ますか?

ミニP無しです。杖は速度で。

スキル書いたところで消えたのでだるーいw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月12日 12時35分06秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X