050178 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ないものねだりの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぴよぴよ0430

ぴよぴよ0430

Freepage List

2005.05.20
XML
カテゴリ:おけいこ体験♪
幼児サークル第二回め。
今日もKnockKnockEnglishの外国人講師3人が楽しい時間を提供してくれます。
前回に引き続き、今日も素晴らしいプログラム!
基本的には簡単な歌、そしてゲームやあそびやダンス。
子供達は先生達をしっかり見て、怖がったり笑ったり、最後の方では握手したり!
帰る間際には、自分で近づいて行ったり(*^▽^*)

今日は本当にここの学校に行ってもいいなぁ~なんて思ってしまう程満足な内容でした。
(残念ながら入校は2歳以上らしいのね(T^T))

やった事柄は…

まずは先生3人がマイク(おもちゃ)を持って、サークルに座ったみんなを一人一人周り「what your name?」→「my name is Kanata!」→「Hello! Kanata!!」と3人全員が全員まわってくれる。


ロンドン橋の曲に合わせて【Make a cirkle】の歌&dance


半分に切られた動物パネルを全員渡され、いろんな所に張られた片方を探すゲーム


【hide and seek】の歌&かくれんぼ(先生が探しにくる!盛り上がるねー)


仕掛け絵本の読み聞かせ(動物が10種類くらい出てくるPenguin. Crocodile. .Snake. Turtle.etc...)


【1・2・3・4・5・6・7】の歌&dance


【good-bye】の歌♪( ̄▽ ̄)ノ"



という充実の一時間。
本当に楽しかった!彼方も楽しんでました。先生方ありがとう!

月一で無く、週一ぐらいでお願いしたい!ママが楽しいっつー感じですが(;´ー`)>
2歳以上の世田谷にお住まいの方、KnockKnockEnglishおすすめですよ~(*^▽^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.20 21:22:35
コメント(3) | コメントを書く
[おけいこ体験♪] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.
X