018603 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メガネ日記

メガネ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 3, 2005
XML
テーマ:生き方上手(686)
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も心理学の講義の日。

たいがい走って会場に向うから、
肺がしっかりしてきた気がする。



「音楽療法」の日。


曲を聴いて、イメージする事・モノをジャンジャン書きとめる。
何曲かあって、1曲ごとに、分析をしていく。


ある1曲。
私のイメージした事。



私。おばあちゃんになってて。穏やかな笑み。
過去を思い出している。

楽しかったなぁ。
あんな人と出会ったなぁ。
こんな事あったなぁ。
初恋は、アノ人だったなぁ。


とってもいい人生だった。

って、心の中でたくさんの人に「ありがとう」って伝えてる。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんと、この曲の分析結果は「将来の夢」。



自分的にかなり満足の結果だった。
私。って浮かんできたのもヤルやん。




実はこの曲を聴いたときだけ、涙が出そうになってん。



おばあちゃんになった時、
こんな風に穏やかに過去を振り返られる人生を送ってたいなぁ。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 4, 2005 03:12:37 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

takae0918

takae0918

Comments

チビスケ3@ Re:宮本選手メッチャかっこいい!!(07/10) フフフ。完全にはまったね。 これで仲間…
にこに@ そういう お兄ちゃん、すごく欲しい。 英語、教え…
takae0918@ Re:あちしも(06/25) にこにさんへ いくつになっても恋バナ…
にこに@ あちしも 七月の第二【月・火】は 日本海側で温…
たかえ@ Re:いってきた!(06/21) にこにさんへ 嬉しい~ 学ぶと言うよ…

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

Mine's Blog mine_kobeさん

© Rakuten Group, Inc.
X