034757 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

AREMOKOREMO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

megane9736

megane9736

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.01.31
XML
カテゴリ:ケノンレポート
こんにちは

自分の肌変化の覚書としてケノンレポートです。

ずっと、クローゼットで眠っていたケノンを引っ張り出して

VIOの脱毛と顔シミとりにチャレンジ中。

Ver.6.0のケノンで週一回レベル10でバシバシあててます。
って言っても、まだ3回目だけど。

IとOは、レベル8でやってます。

きちんと、冷やしながらやっていると熱さや痛さは全く感じません。

VIOはさすがに載せることはできないけれど、顔のシミは御覧の通り・・・

シミだけではなく、たるみ・毛穴・しわのフルコースです。

鏡で自分を見るより、写真で見る方が傷つくほどハッキリ老化を感じてしまう。


残念なことに、前回よりもシミが増えている気がします。

これでも、すこしハリは回復したような気もするけど、気のせいかもしれないな。

でも、Vはすごく効果がわかった。もともとが丈夫な毛だからかも?
IとOは、微妙・・・


すこしシミが増えたのは好転反応かもしれないと期待しながら、

もう少し続けてみます。












(公式)美顔器・脱毛器ケノン最新Ver(バージョン)光 エステ 級 サイト kenon フラッシュ美顔器 光美顔器 ランキング1位 美顔 機 家庭用 メンズ vio ひげ レーザー脱毛器 毛穴 日本製 ショップコスパ 鼻毛 胸毛 髭 除毛 脇毛 眉毛 全身 子供の頃から悩む方へあす楽





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.31 21:05:06
[ケノンレポート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.