034754 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

AREMOKOREMO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

megane9736

megane9736

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.02.02
XML
カテゴリ:掃除
毎月一日にすること。

歯ブラシの交換とスポンジの交換。

スポンジの交換は上段の食器洗い用スポンジをシンク洗い用に下段に移動して、
下段のシンク洗い用を捨てる。

下段のスポンジは、捨てる前にあちこち洗って使いまくってから捨てる。

台所のの排水溝から洗面所の排水溝、お風呂場の排水溝・・・
奥の奥まで擦りまくって、さようなら。

ついこの前まで、スポンジ入れはかごタイプのものを使用していたけれど、
使い分けているといっても、食器洗い用とシンク洗い用のスポンジを
近くに置いているのが嫌で。

たまに子供が間違ったスポンジを使うのが嫌で。



このスポンジ置きは、みんながわかりやすくてありがたい。

上のものは上、下のものは下。


快適に過ごすためには、みんながわかりやすくて使い勝手がよいのがいいね。








tower/タワー(山崎実業) スポンジホルダー タワー ダブル SPONGE HOLDER DOUBLE スポンジラック/スポンジ置き/シンク収納/キッチン収納/台所収納


でも、歯ブラシは夫と私の分だけ交換です。

二人の子供たちは、現在、歯科矯正中。
歯医者さん指定の歯ブラシ使用中なので・・・
二人の歯科矯正はちょっとしんどいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.02 23:30:38
[掃除] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.