035162 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メガネうさこの育児日記

メガネうさこの育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

HarHarMahadeva lllKAYAlllさん
とまとの日記 とまと1015さん
千秋のブログ【苺同… -千秋-さん

Comments

とまと1015@ Re:ありがとうございました★★(10/10) 短いお付き合いでしたが、働くママとして…
とまと1015@ Re:サイレン?!(07/24) それは大迷惑な話ですよね~ 特に小さい…
★いちご1183★@ Re:馬?!(01/28) へぇ~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・ お祭りで馬…
メガネうさこ@ Re[1]:お久しぶりです★(01/27) とまと1015さん お久しぶりです(^^…
とまと1015@ Re:お久しぶりです★(01/27) ほんと久しぶりですね~ ここちゃんもあ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2006.01.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
パパの新しい職場にあいさつ&道覚えのため行ってきました。

パパはとっても方向音痴なので1回で覚えれるかな?!

昼ぐらいにとりあえず着きました。
パパが道を覚えたかは微妙だそうです(-_-;)

まずは私たちのご飯。
ここちゃんはベビーカーへ。

フードコートで席がなくて困ってたら見知らぬおじさんがここが空いてるからって教えてくれて席とってくれました。
ありがとうございます(*^_^*)

パパがうどんを頼んだので、ここちゃんも食べました~。
まんまんまんま~って大喜びヽ(^。^)ノ

私たちが食べ終わった後は今度はここちゃんのミルク。
赤ちゃんルームへ行って飲ませました。

ちょうど育児相談みたいなのやってたみたいで、別に相談したわけじゃないけど哺乳瓶の乳首もらっちゃいました(^^♪

それからあいさつに行くのに手ぶらじゃ~まずいよねってことでなにか買いに行ってから職場へ移動。

私はドキドキ(>_<)
はじめ私は外で待ってるつもりだったのに、ばったり外で社員さんと遭遇。
ここちゃんに近づいてきて一緒に中へどうぞだって。。。
ま~ここちゃんのお披露目もあるからいっか~と一緒に入っちゃいました。

ここちゃんは初めての人ばかりで半べそ。
抱っこされるのも嫌みたいでパパにしがみついてました(-_-;)

簡単に挨拶すませて退散。

ショッピングセンターのゲームコーナーに戻ってパパとここちゃんでアンパンマンの乗り物に乗ったよ。

これまた喜んでたよ~。
逃げてくバイキンマンに来い来いってやってた~。
私なんて写真撮ってたよ。

乗り終わったらなんと着ぐるみ登場!!
ここのキャラクターみたい。
ここちゃんを連れて見に行ってきたよ。
そしたら握手してきてくれたのにここちゃんまたまた半べそ(T_T)
恐かったみたい。。。
ありゃ~(・o・)

そのあと店内ブラブラしてたら三輪車の展示があったの。
乗せてた人いたのでここちゃんも乗せてみたよ。
はじめ乗るとこに柵がないのに乗せたらずり落ちた(+o+)
なので今度は柵つきのに乗せたらうまく座れてていい感じ。
パパが後ろから押すと自分で走ってる気分みたいで笑顔笑顔。
三輪車まだまだ早いと思ってたけどこれはいいかも。
義理母さんが買ってくれるって言ってたので、早く買ってもらっちゃおうかな~(^^♪


☆・。☆・。☆・。☆・。☆・。☆・。☆・。☆・。☆・。☆・。☆・。☆・。☆・。☆・。☆・。☆・。☆・。☆・。☆・。

せっかく近くまで来てるんだからって(そんなに近くないけど。。。)実家に寄ることになったの。

お正月に行ったばっかりだったから実家では泣かずに遊べました。

ベビーカートがあるんだけど、お正月には遊んでたのに今日は興味なし。

お店の三輪車乗ったからそのほうが気に入っちゃったのかな??

実家からの帰り道、久しぶりにちょこっとおしゃれなパスタ屋さんへ行ってきちゃいました。

最初子供連れで平気かな??と心配だったけどまあまあ楽しめました。

後半はここちゃんが騒ぎ出しちゃったからパパッと食べて残念だったけどね。。。

やっぱりゆっくり食べるにはもう少し先かな?!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.10 10:05:20



© Rakuten Group, Inc.
X