085752 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 10, 2004
XML
ということで、迎えちゃいました「クドウノヒ」
ええ、なにもしてないに等しいです。
「お楽しみ部隊」になっております(笑)ほほほ。

工藤新一について語り出せば、とどのつまりは「名探偵コナン」について語ってしまうと言う
ていたらくぶり・・・偏った愛だなぁ・・・(苦笑)
愛込めていろいろ書(描)かれているサイト様が多いので、そちらで楽しみましょう、皆さん。

とはいえ、年々そういうお祭りも小さくなりつつあるような気が・・・>禁句?
それもそうなんですが、この夏前くらいから、
大好きだったサイト様や長年通い続けたサイト様が相次いで閉鎖や休止され、
ちょっともの悲しい秋を演出しているのであります。るるるる~
いや、ROM専門なので、わがままは言えないのですが・・・

己の引き際の分かる人たちなのだなぁ・・・と感心しきりだったりします。
その潔さ、いろんな意味で見習いたいものなのであります。


----------------------------------------------------------
【萌えるぜ!読書(笑)】

読書の秋なのかな?結構、本と戯れてます。
で、去年の夏前に買った本なのですが、
内容が、か~な~り、コ(新)蘭変換できたので、ここでひそっとご紹介。

きみを守るためにぼくは夢をみる 白倉 由美 (著), 新海 誠 (イラスト)

児童図書なので、一気に読めます。
著書の白倉由美さんは、チャンピオンとかにマンガを書いていらっしゃったらしい。
そのあたり、少年誌作品のファンとしては、ツボを押さえられた!という感じかも・・・

ちょっとしたパラレルだと思えばそれなりに納得できたり・・・

個人的には、脳内変換でかなり萌えました。特にラストあたり。


----------------------------------------------------------
【そして・・・】

デスノ!ついにご購入!!いたしましたデスヨ!!!奥さん(笑)
3巻までなので、傷は浅いですよ!早めにご購入ください!>mさん

Lが「探偵」ということに、まずひと萌え(笑)

結界師も欲しいし・・・(こちらも4巻くらいまでだし、傷はまだ浅いな)
本屋に行くたびに物欲と格闘しております。


----------------------------------------------------------
【秋の風景】

を切り取りに、出勤時間にちょっと回り道をして服部緑地へ寄ってきました。
昨日の日記に上げた空の写真を見て思ったのですが、空だけの写真というのは
至極難しいと言うことがよ~く分かりました。

改めて、tさんのテクニックに感激感涙!なのであります。

9月は休みが多いので、ひさびさ写真を撮りにドライブにでもでようかにゃ~。

----------------------------------------------------------
【!】

今の派遣先が今度中国に事務所を開設するらしい。イヤ、もうしたんだ(笑)
昨日、その取材記事が配られた。
今日の昼あたりにじっくり読んでみようと思うのだが、
中国とは摩訶不思議な国なんだなぁ・・・

とか思っていたら、Kさん!
昨日、日記読んでビックリよ!そうかぁ・・・(T_T)
壮行会しなくちゃだわね!またメールします!!>私信なり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 10, 2004 08:23:21 PM
[つれづれなる?毎日] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

Comments

megar@ Re:オフレポもどきなトラバ かずさん、こんばんは。 読ませていただ…
かず@ オフレポもどきなトラバしました フツーのblog文章ですが、内容が何気にプ…
megar@ ウェルカムです! くーさん、こんばんは。そして、ようこそ…
くー@ こちらにお邪魔は初めてです! こんばんはmegarさん^^ いつもお茶会等で…
megar@大家@ 魂参加、大歓迎ですよ! namiさん、こんにちは。仕事中に煮詰まっ…

© Rakuten Group, Inc.