085758 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 18, 2004
XML
はじまりました、三連休!ということだったのですが、
朝から、息子は小学校のイベントに、ダンナはイケメン接骨院へ、
でもって、オイラは・・・

地域運動会の応援練習(ダンスさ!)に・・・

なんだか、応援団に誘われたことは、日頃働いてるおいらにとって知り合いができるいい機会なのだが、
(といっても、周りは剣道のお母様方ばっかりだったり(笑))

しかし、

今年の応援のダンスのコンセプトは

セクシーなんだとよ!

はい、サルサとサンバで腰ふりダンス練習中です。
振り付けは、本職の方らしい。多分、何処かのスポーツクラブのインストラクターだと思われる。

体、毎週カクカクいうてます。
これで、審査員を悩殺できるのかなんなのか!?
母たちの奮戦は10/17まで続くのであります。

--------------------------------------------------------
【スーパーで萌える】

お買い物に行ったら、あったので、思わず購入。

040918-1

裏にさらに萌えネタを発見!
そうか、こうやってF1~F2購買層を狙うのか・・・(笑)

でもって、このカレーおまけにメンコがついてるのだが
これまた、大ヒット。

040918-2

PCに立てかけて取ったら、後ろがモワレた。
見づらくて、スイマセン。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 19, 2004 06:12:26 PM
[つれづれなる?毎日] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

Comments

megar@ Re:オフレポもどきなトラバ かずさん、こんばんは。 読ませていただ…
かず@ オフレポもどきなトラバしました フツーのblog文章ですが、内容が何気にプ…
megar@ ウェルカムです! くーさん、こんばんは。そして、ようこそ…
くー@ こちらにお邪魔は初めてです! こんばんはmegarさん^^ いつもお茶会等で…
megar@大家@ 魂参加、大歓迎ですよ! namiさん、こんにちは。仕事中に煮詰まっ…

© Rakuten Group, Inc.