036140 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラフインの部屋(食べて読んで遊ぶ)

ラフインの部屋(食べて読んで遊ぶ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.07.20
XML
カテゴリ:お昼ごはん
ウクライナ産の穀物を黒海経由で輸出する国際協定は、ロシアが延長
しなかったため、失効しました。また、ウクライナ南西部で黒海に面
する貿易拠点のオデーサ港が攻撃されました。これらのことから、ウ
クライナからの小麦の出荷が困難になる可能性があります。

一方で、小麦の先物取引は高騰しています。戦火で苦しむ人がいれば
どこかで儲ける人もいる。なんとも悲しい世界の図式です。

パンの値段が上がるのいやだなぁ~
今のうちに、いっぱい食べておこう(会話レベル低)





野菜も摂ろう


[食べログのページ]
La Fouine のレストランガイド








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.07.20 12:25:43
コメント(0) | コメントを書く
[お昼ごはん] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Headline News


© Rakuten Group, Inc.