036141 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラフインの部屋(食べて読んで遊ぶ)

ラフインの部屋(食べて読んで遊ぶ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.01.20
XML
カテゴリ:ゲーム
任天堂スイッチの無料オンラインゲームの『パリア』をやってみた。
大人のどうぶつの森と言われているくらい、ほのぼのしているらしい。

よくある、モンスター退治とかそういったバトル要素はないみたい。
MMOから、バトルを抜いたら、クエストはおつかいゲームが主流と
いうことでしょう。クラフト系はあるけど、個人売買はないのかな。

まぁ、実際にやってみよう~

もう、お正月も過ぎて20日も経っているのに、デザイン的には
クリスマスが続いているみたい。


住人は人間ではなく、顔色の悪いのとロボット。元々海外ゲーム
なので、自キャラが微妙に可愛くないのは仕方ないかな。





クラフトでクローゼット系のタンスを作成すれば、着替えができる
ので、特典でもらった、カエル柄の服を着ることができます。









かえるとキノコが好きな人にはいいかもしれない。

マップを走り回れば、いろんなところに宝箱が落ちていて、アイテムが手に
入りました。でも会話は不可能なレベルで使いにくい。

自分の土地がもらえるので、静かに畑でも耕そう…




リアル時間の1時間が1日なので、結構サクサクと日が進むね。


[食べログのページ]
La Fouine のレストランガイド

[小説の備忘録]
最初の100頁






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.01.20 17:38:17
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Headline News


© Rakuten Group, Inc.