048818 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Graceな生活

Graceな生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

MegGrace

MegGrace

Calendar

Freepage List

2006/01/20
XML
一昨日、今日までの分の仕事を大体終わらせていた。

だから重役出勤11時だった。( ̄^ ̄)エッヘン

今日の仕事もそれほどない。
でも、何が何でも3時間居なければ交通費が出ない。
余った時間は、ダラダラとバックアップを取ったり、時間を潰してた。
こう言う日に思う事。


もっと仕事増やしてもいいんですよぉ~


収入になるならだぞおおお!。。。


私の仕事は、半端じゃなく手間がかかる割に収入が少ない。
ただ、時間の融通がきくから居るようなものだ。
それに相棒とも上手くやってるからね。


★懸賞目当て!

何社かの出版社からお手紙が来てる。
書き綴ってるエッセイがあればコンテストに出さないか?
ってな内容だ。
出版って言うより懸賞が欲しい(本音)
出してみようかなぁ。。。


「買いもしない宝くじが当たるなんて事はない!」


ってGTO(実弟)の言葉が頭をよぎる。
そうだな。。。出してもいない作品が懸賞を背負って
来るわけないよな。(≧∇≦)にゃはは

忘れなきゃ、出しておこう。


★イチゴ大福

我家の娘たちはイチゴ大福が大好きだ。
私も多分、大好きなんだと思う。

へぇ?

だって、いつも娘たちの分しか買わないから滅多に
私の口には入らないのよおおおお!


でも


今日は、Kaoriが学校帰りにコンビニに寄って三人分、
三つ買ってきてくれて、配給してくれたの!!!
美味しかったわぁぁあああああああ!


感無量



★ヤバイっす

明日、久々にサックスのレッスンだべさ!!
苦手なフレーズから逃げてる私。
今回は、病の為、2週間近くサックスを握ってない。

ヤバイな。。。非常にヤバイな。。。

別に先生が叱るって訳じゃなく、反対に優しいから
なんだか出来の悪い生徒で申し訳ないのよね。
そろそろ習い始めて3年経つかなぁ。
ちょぴっとだけど音譜が読めるようになった。
アンブシャも良くなった。

だけど年々、リズム感がなくなってくるような気がする。


年のせいにはしたくにゃ~~~~~~い!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/01/20 04:48:36 PM
コメント(0) | コメントを書く
[家族・交友関係・ペット・猫・犬] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

甘栗家の人々。(と… 甘栗門太郎さん
1人で気ままな、キ… 水夏れもんさん
Tonyオヤジの独り言 Tonyオヤジさん
Home Sweet Home toshiharu880さん
カイヨリハジメヨ TokEさん

Comments

MegGrace@ Re:今でもすばらしーサウンドですな(12/14) 徹山さんへ 前に徹山さんもマキの事を…
徹山@ 今でもすばらしーサウンドですな ホンマいかしたブルージーなサウンドです…
☆S☆M☆Y☆@ あら、残念。 そっかCGなら私はそういう大学(短大ね…
MegGrace@ Re:あそっか!!(11/03) ☆S☆M☆Y☆さん >ちゅうことは、むす…
MegGrace@ Re:すげぇ!!(10/31) ☆S☆M☆Y☆さん >どやってくりぬいた…

© Rakuten Group, Inc.
X