048794 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Graceな生活

Graceな生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

MegGrace

MegGrace

Calendar

Freepage List

2006/01/27
XML
カテゴリ:健康・心
今私は、ブログを4つ付けている。(ヒマなヤツと言わないでぇ~)
最近、始めた「にゃんこブログ」猫さまになりきって、猫さまの気持ちになって付けてるモノがあるんだけど。。。

ハッキリ言うと夜眠れなかったんで、何気に作って書いたのね。
そうしたら。。。。

アクセスがスゴイのらああああああああああああああ!!!!

官能小説でもないのに。。。不思議だ。。。
昔、2ちゃんにHPのURLを貼り付けられた時にもアクセスが
増えたけどそれに近いくらいだぞ。。。マジ。

まだ始めて数日だって言うのに。。。
ネタだってないのに。。。
どぼじよう。。。



我輩は猫じゃなく「ワタシはにゃんこ」って所だな。(≧∇≦)にゃはは



めぐニャンからのメッセージ(有効期限14日間)



★インフルエンザ

なんたってインフルエンザが怖いっす。
なのに予防接種の方がもっと怖いKaori。
私たちは、インフルエンザの予防接種をした事がないのだ。
去年、KaoriもAnnも別々のインフルエンザにかかった。



私は看病したわりに移らなかった。ニャハハ( ̄∀* ̄)ニパ!
2日前、Annの隣に座っている男の子がインフルエンザにかかった。
次は。。。Annかとビクビクしてる。

来週は、友人が北海道旅行に来る予定なのよね。。。
誰もインフルエンザにかからず、風邪をひかないように祈るしかない。


頼むぞおおおおおお!!!!!!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/01/27 08:10:16 PM
コメント(4) | コメントを書く
[健康・心] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

甘栗家の人々。(と… 甘栗門太郎さん
1人で気ままな、キ… 水夏れもんさん
Tonyオヤジの独り言 Tonyオヤジさん
Home Sweet Home toshiharu880さん
カイヨリハジメヨ TokEさん

Comments

MegGrace@ Re:今でもすばらしーサウンドですな(12/14) 徹山さんへ 前に徹山さんもマキの事を…
徹山@ 今でもすばらしーサウンドですな ホンマいかしたブルージーなサウンドです…
☆S☆M☆Y☆@ あら、残念。 そっかCGなら私はそういう大学(短大ね…
MegGrace@ Re:あそっか!!(11/03) ☆S☆M☆Y☆さん >ちゅうことは、むす…
MegGrace@ Re:すげぇ!!(10/31) ☆S☆M☆Y☆さん >どやってくりぬいた…

© Rakuten Group, Inc.
X