048798 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Graceな生活

Graceな生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

MegGrace

MegGrace

Calendar

Freepage List

2006/02/14
XML
カテゴリ:健康・心
ここ2,3日頻繁にTちゃんから電話がある。
頻繁って言うのを越した感じ。
今日も夕方6時まで20回近くかかってきてる。
朝は、6時から電話がなった。


私に電話をかけてくるのはいいと言ってあるからいいのだ。
だけど優男のA君にも電話をかけ出したようだ。


今朝、8時。
A君が住んでるアパートまでTちゃんは行った。
そんで、何号室かわからないからすべての呼び鈴を鳴らし
大声で「起きろ!!!起きなさ~い!」と出てくるまで
叫んでいたとTちゃんからの留守番電話に入っていた。


しかも得意そうな声で言ってたから。。。


めぐ姐ちゃんも怒った!!!!!!


彼女に電話したけど留守番電話だったから怒った口調で
言葉少なめにメッセージを入れて出勤。
夕方、電話をかけたけどまた留守番電話だった。
やっぱり同じようにメッセージを入れたらすぐに
折り返し、電話がかかってきた。


何度も何度も。。。「ごめんなさい」と謝るTちゃん。
昨日も今日も病院へ行って点滴をしてきたって行ってた。


「姐ちゃんはね、Tちゃんがみんなに敬遠されるのが一番辛い。
だから頼むからお利口にしてて。姐ちゃんの所にだったら
いくらでも電話しても構わないから他の人に迷惑がかかるの
だけはカンベンしてくれ。。。」


言ってる事もあまり理解できていない様子だったけど謝って
いる所をみると悪い事だったとわかってくれたようだった。
本人曰く、「そわそわ病」で色んな人に電話をかけて
しゃべりまくったと言う。

話をしていたら憎めないんだ。。。。
反対にギュッと抱きしめたくなるのだ。
困ったもんだよ。。。



-------------------------------------------



聖バレンタイン・デー!!

朝から三人で賑やかにチョコの交換をした。
Jimmyの写真の前にもチョコを置いた。
毎年、恒例なのだ!

そんで、夕方帰って来たら三人でそのチョコを食べる。
「やっぱ、疲れている時には甘い物が最高だねぇ~」と
一番疲れていない私がいうのも説得力がない。(≧∇≦)にゃはは

今月末には、私の誕生日も控えてる。
Annはお年玉貯金からピザをデリバリーしてくれると言っていた。
毎年の事、期待はしていないっす。
去年は、スーパーの入り口近くの催事店から腕時計を買って
プレゼントしてくれた。=^∇^*= にゃお~ん♪
Kaoriは「まぁ~む。Hugだけで満足してくれる?」といい
FカップのHugをしてくれた。


ビンボーながらも楽しいわが家~♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/02/14 07:34:53 PM
コメント(2) | コメントを書く
[健康・心] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

甘栗家の人々。(と… 甘栗門太郎さん
1人で気ままな、キ… 水夏れもんさん
Tonyオヤジの独り言 Tonyオヤジさん
Home Sweet Home toshiharu880さん
カイヨリハジメヨ TokEさん

Comments

MegGrace@ Re:今でもすばらしーサウンドですな(12/14) 徹山さんへ 前に徹山さんもマキの事を…
徹山@ 今でもすばらしーサウンドですな ホンマいかしたブルージーなサウンドです…
☆S☆M☆Y☆@ あら、残念。 そっかCGなら私はそういう大学(短大ね…
MegGrace@ Re:あそっか!!(11/03) ☆S☆M☆Y☆さん >ちゅうことは、むす…
MegGrace@ Re:すげぇ!!(10/31) ☆S☆M☆Y☆さん >どやってくりぬいた…

© Rakuten Group, Inc.
X