048836 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Graceな生活

Graceな生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

MegGrace

MegGrace

Calendar

Freepage List

2006/02/22
XML
カテゴリ:色々なぼやき
昨日、あれだけスッタモンダとAnnに振り回されたけど
今日は、ちゃんと学校へ行けたの。
5時間目は参観でその後懇談。
参観にはたくさんのお母さんたちが来てた。

算数。

Annが嬉しそうに私を見てニコニコしてる。
「Annちゃん、さっきからママを探してたよ。」と
他のお母さんが教えてくれた。

明日の午前は初めての歩くスキーなんだ。
楽しみにしてたけど不参加となったAnnなのだ。
先生も風邪よりも喘息を心配していたからホッとしたみたい。

「でも、先生、午後は給食と算数があるから出しますねぇ~」
と言うと笑ってた。


懇談。


あれだけいたお母さんたちが居なくなって残ったのはたった4人。


「少ない方が話しやすいからいいんです。」と本音か強がりか。
気さくな先生なのでタメ口 d(≧▽≦*)OK!!

ネットの話題になった。
オークションの話になった。
WWE(プロレス)の話になった。

全部私が振った話題ぢゃんかあああああああああ!!!

「この前のオークションでボロボロのローファーが出品されてて
女子高生が完全履き潰し!絶品!って言うのが出品
されていましたよ~~ねぇ~先生~」と振ったらお腹抱えて笑ってた。

なんだか。。。懇談は、内容があまりなくて雑談で終った。



このメンバーで飲み会があったら大変だろうと思ったっす。はい。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/02/22 10:25:52 PM
コメント(4) | コメントを書く


Favorite Blog

甘栗家の人々。(と… 甘栗門太郎さん
1人で気ままな、キ… 水夏れもんさん
Tonyオヤジの独り言 Tonyオヤジさん
Home Sweet Home toshiharu880さん
カイヨリハジメヨ TokEさん

Comments

MegGrace@ Re:今でもすばらしーサウンドですな(12/14) 徹山さんへ 前に徹山さんもマキの事を…
徹山@ 今でもすばらしーサウンドですな ホンマいかしたブルージーなサウンドです…
☆S☆M☆Y☆@ あら、残念。 そっかCGなら私はそういう大学(短大ね…
MegGrace@ Re:あそっか!!(11/03) ☆S☆M☆Y☆さん >ちゅうことは、むす…
MegGrace@ Re:すげぇ!!(10/31) ☆S☆M☆Y☆さん >どやってくりぬいた…

© Rakuten Group, Inc.
X