048799 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Graceな生活

Graceな生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

MegGrace

MegGrace

Calendar

Freepage List

2006/04/08
XML
カテゴリ:健康・心

朝からAnnが友だちが通う教会のキャンプへ行った。
私は、仲良し姐さんとジャ●コで待ち合わせ。

今朝、その姐さんから電話が来た。


姐:私!今、家にるの!
私:うん。知ってる。だって家の電話番号からだもん。

姐:ギャハハハハハハ!今朝のアナタ、とっても冴えてるわ!


そうなの。私の家も姐さんの家もお互いにナンバーディスプレイ。
それを知ってるはずなのになぜが家にいると強調したもんで
突っ込みを入れたのがかなりウケたらしい。
二人で朝からたった一言で笑いが止まらなかった。

姐さんとの待ち合わせには時間があったからKaoriとDSを
買いに行ったの。もちろん、Kaoriのお年玉貯金からだ。

まずは、地下鉄直結の某大型スーパーに行った。


ない!



しかも抽選会が明日あると言う。
その台数も少ないの。。。。





すぐに違う大型某スーパーのオモチャ売場へ急いだ。



あった!



しかも在庫はわずかだけど全色そろっていた。
住宅街の中の大型スーパーの方が売れずに残っている。
Kaoriはお小遣いでソフトも1つ購入していた。
私も自分のお金で脳を鍛えようと買ってしまった。



脳年齢80歳!



きっと80歳より上はないんだろうな。。。
ちなみに私んちの家族全員80歳だった。\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃ

少しずつ若返らすしかないんだろう。。。。
鍛えねば。。。




姐さんと姐さんの娘さんとKaoriと私でランチ!
そんでその後は、姐さんとおしゃべりに花が咲く。

楽しい時間だったよ。



Annは教会のキャンプが楽しかったようだ。
クッキー作りやプール!
聖書を読んだり、お祈りの時間があったりいい時間が過ごせたと思う。



さて!
これからまた脳のトレーニングをしなければならぬ。
今朝、冴えてると姐さんに誉められたばかりだったのに。。。。


目標:60代!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/04/08 08:37:57 PM
コメント(4) | コメントを書く
[健康・心] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

甘栗家の人々。(と… 甘栗門太郎さん
1人で気ままな、キ… 水夏れもんさん
Tonyオヤジの独り言 Tonyオヤジさん
Home Sweet Home toshiharu880さん
カイヨリハジメヨ TokEさん

Comments

MegGrace@ Re:今でもすばらしーサウンドですな(12/14) 徹山さんへ 前に徹山さんもマキの事を…
徹山@ 今でもすばらしーサウンドですな ホンマいかしたブルージーなサウンドです…
☆S☆M☆Y☆@ あら、残念。 そっかCGなら私はそういう大学(短大ね…
MegGrace@ Re:あそっか!!(11/03) ☆S☆M☆Y☆さん >ちゅうことは、むす…
MegGrace@ Re:すげぇ!!(10/31) ☆S☆M☆Y☆さん >どやってくりぬいた…

© Rakuten Group, Inc.
X