048764 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Graceな生活

Graceな生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

MegGrace

MegGrace

Calendar

Freepage List

2006/09/07
XML
カテゴリ:色々なぼやき



今日はタイトルのとおりの一日だった

Annは、修学旅行の疲れと喘息の発作が出ないように

気を使っていた為か緊張の糸が切れたの事と天候が

不安定だったのが重なって喘息の発作が酷かった

午前中、銀行へ行く前にAnnを自宅前でPick upして

いつもの病院まで送り届け、銀行へ行ってから職場に戻り

一通り終らせて、すぐに帰れるようにしていたのでタイムカード

をして急いで病院へ行った

私がついていなかったからなのか入院をしないですんだ

でも、夜にも発作がおきて夜間診療に走った

吸入を2時間おきにしていた事を主治医に話したら

「心臓に負担がかかるからもう少し時間を置いてください。」

って言われたのよ。。。。

でもね、時間を置くなんてムリ

でもそうしなきゃダメなときは、すぐに病院へ走るしかないわけだ

さっき、入院道具を車に積んで病院へ行ったけどセーフだった

しばらくトラベルバッグ(入院道具)は車の中に入れておこう

これから11月一杯はヤバイシーズンだからな。。。  


明日10日ぶりの休みだと店長くん

でも、Annの事を話したら「電話ください。オレは大丈夫ですから!

って可愛い事言ってくれるのよ~~~~!

いい子だね  

とりあえず大丈夫そうだ!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/09/07 11:58:08 PM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

甘栗家の人々。(と… 甘栗門太郎さん
1人で気ままな、キ… 水夏れもんさん
Tonyオヤジの独り言 Tonyオヤジさん
Home Sweet Home toshiharu880さん
カイヨリハジメヨ TokEさん

Comments

MegGrace@ Re:今でもすばらしーサウンドですな(12/14) 徹山さんへ 前に徹山さんもマキの事を…
徹山@ 今でもすばらしーサウンドですな ホンマいかしたブルージーなサウンドです…
☆S☆M☆Y☆@ あら、残念。 そっかCGなら私はそういう大学(短大ね…
MegGrace@ Re:あそっか!!(11/03) ☆S☆M☆Y☆さん >ちゅうことは、むす…
MegGrace@ Re:すげぇ!!(10/31) ☆S☆M☆Y☆さん >どやってくりぬいた…

© Rakuten Group, Inc.
X