048763 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Graceな生活

Graceな生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

MegGrace

MegGrace

Calendar

Freepage List

2006/09/23
XML
カテゴリ:色々なぼやき
 

Kaoriがインターに入って2年目だったかな~

3歳でカワイイ女の子がプリスクールに入ってきた

その子のお父さんは、ススキノでも老舗のガイジンBarのオーナー

で、奥さんは日本人で背が高くてカッコイイ女性

なぜだかわからないけど彼女は日本人の若いお母さんたち

から怖がられていたように思う

敬遠して近くに寄らないみたい

未だに私は、その理由がわからん

Annが生まれた時、とっても嬉しそうに娘のお下がりを

たくさん持って来てくれり、会うと優しく声をかけてくれた

その彼女は、札幌市内の動物園でボランティアをしてるの

行くと必ず会う

今日も気持ちがいい秋晴れだったんで動物園に行った

遠くから一眼レフを首から下げて手を振って小走りに寄って来た

彼女は、ゴリラのゴンのお母さんって言われている

でもゴンは、京都の動物園にお婿さんに行った

2年間だけのお婿さん

赤ちゃんを作るだけのタネとして行った

今年6月、ゴンに会いに京都へ行ったんだって。。。

そこには、母(ヒロミ)娘(ゲンキ)のゴリラの親子

二頭と交尾はするけど子どもが授からないらしい

ゴンは若いゲンキよりも母ゴリラのヒロミが好きなんだって

オトナ恋って関係らしい

隣同士の檻の隙間からお互いにエサを交換しあってる姿

に心を打たれたって。

だけど来年、ゴンがまた札幌に帰ってくる

そりゃ、帰って来て欲しいけど・・・・

人間の都合で、心あるゴリラの気持をもて遊んでいるように
思えて辛くて。。。と溢れた涙を拭ってた  

彼女は、動物園のカメラマンでもある

ポスターやハガキなどほとんどが彼女が写した写真

今月30日、どうぶつ関係のTV番組によく出ている

獣医さんの講演会と彼女の写真展があるんだって!

絶対行くね!って約束して帰ってきた

そんな彼女を怖がる人の気持ちがわからない

私は、大好きだよ

真直ぐで、裏表がない人だからぁ~


そして私は、お嫁に行ってしまったオランウータンの
「ユキちゃん」にもう一度会いたい  

ユキちゃんを見ているのが好きだったよ





PS

仕事が詰まって便秘中
たくさん入ってくるのは非常に嬉しい
しかし、時間が足りなくて寝不足が続いてる
ココも書けない(本家貼り付け含む)日も多くなってくると思います
でも、できるだけ書きますんでよろしく!ヾ(o・ω・o)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/09/23 11:06:27 PM
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

甘栗家の人々。(と… 甘栗門太郎さん
1人で気ままな、キ… 水夏れもんさん
Tonyオヤジの独り言 Tonyオヤジさん
Home Sweet Home toshiharu880さん
カイヨリハジメヨ TokEさん

Comments

MegGrace@ Re:今でもすばらしーサウンドですな(12/14) 徹山さんへ 前に徹山さんもマキの事を…
徹山@ 今でもすばらしーサウンドですな ホンマいかしたブルージーなサウンドです…
☆S☆M☆Y☆@ あら、残念。 そっかCGなら私はそういう大学(短大ね…
MegGrace@ Re:あそっか!!(11/03) ☆S☆M☆Y☆さん >ちゅうことは、むす…
MegGrace@ Re:すげぇ!!(10/31) ☆S☆M☆Y☆さん >どやってくりぬいた…

© Rakuten Group, Inc.
X