055276 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*私のお気に入り* 

*私のお気に入り* 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

meg_rinco

meg_rinco

Calendar

Comments

meg_rinco@ お天気母さんへ コメ、ありがとうネ(T_T) 本当に取引続…
お天気母さん@ おぉ! これからお店にお邪魔して早速かわいい作…
meg_rinco@ ☆れもんさんへ わぁ~(>_<) わかります(^_^;) ま…
☆れもん@ 美味しそう~な 本(^^) 私も好きだわっと思ったらつい買ってしま…
meg_rinco@ えんくみ0908さんへ おぉ~! いつも美味しそうなパンを作っ…

Favorite Blog

ママさん 今日も1… よねポンさん
coordinate コトロちゃんさん
SweetCountry HOME&… リトルAnnさん
DIYフリークの棲… けんサンタさん
こゆっぺとこどもの… こっぺ0728さん
2006.01.27
XML
カテゴリ:* オススメ *
Yusui.JPG

これはカネボウのYUSUIのオイルなのですが、ホンットに
オススメします!

このオイル、純度の高い植物性オイルをたっぷりと配合している
らしく、顔だけでなく爪や髪・ボディ赤ちゃんのお肌にも使えるとのこと。

私も使っていますが、本当に浸透性がよく、一度なじむとべたつかず、
すべすべの仕上がりに!
顔のドライゾーンでマッサージしたあとの残りで、手のマッサージを
していたら、すっごくなめらかなやわらかい肌になりました。

お値段は定価¥8,400(税込み)と少し高めだけど
ホントにのびがよくて、ちょこっとしか使わないので
11月の最初に購入してまだ3分の2くらいしか、減ってません(*^_^*)

楽天で探してみたのだけれど、見つけることができませんでした。
どこか楽天ショップで売ってないかなぁ?

ページトップに戻る





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.27 18:02:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.