055324 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*私のお気に入り* 

*私のお気に入り* 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

meg_rinco

meg_rinco

Calendar

Comments

meg_rinco@ お天気母さんへ コメ、ありがとうネ(T_T) 本当に取引続…
お天気母さん@ おぉ! これからお店にお邪魔して早速かわいい作…
meg_rinco@ ☆れもんさんへ わぁ~(>_<) わかります(^_^;) ま…
☆れもん@ 美味しそう~な 本(^^) 私も好きだわっと思ったらつい買ってしま…
meg_rinco@ えんくみ0908さんへ おぉ~! いつも美味しそうなパンを作っ…

Favorite Blog

ママさん 今日も1… よねポンさん
coordinate コトロちゃんさん
SweetCountry HOME&… リトルAnnさん
DIYフリークの棲… けんサンタさん
こゆっぺとこどもの… こっぺ0728さん
2006.01.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ニューヨーカーの間で流行っているって『あるある大辞典』で

言ってたネコ草、少しお得なのを見つけました!


っというか、イネ科の大麦というのがわからなかったので

ショップに問い合わせして、確認しました~!!!

イネ科の大麦でした。やっぱりとりあえずは生ジュースで

試してみるべきか?!っと思ったので(^_^;)

ヘルシーガーデン ニャッパ  0127アップ祭10

l26.gif
モリモリ生えちゃう!プチファーム 鉢付1回分  0127アップ祭10モリモリ生えちゃう!プチファーム 鉢付1回分  0127アップ祭10

プチファーム 種のみ5回分 0127アップ祭10


今日のあるある大辞典の最初に放送された
ニューヨーク最新ダイエットで紹介されていました。
ニューヨーカーは猫草を搾って、ジュースにして
飲んでいるそうです。

においは・・・畳の匂いみたいですnamida.GIF
でも、素材は北海道産100%の大麦若葉で
人間が飲んでもまったく問題がないそう・・・
日本で売っている猫草には、イネ科以外のものがあるので
それはダメらしいですが、イネ科のものならグー!

人間が一日にとらなければならない、栄養素が効率的に
含まれているみたい。
テレビでは、これをちっちゃいコップに絞って
くいって飲んで、すぐに水を飲んでました。

でも、もともとそんなに太った感じじゃない人が
この猫草のジュースを飲み始めて、便秘が解消され
肌の調子がよくなり、1年間で9kgもの減量に
成功したんだって!!!羨ましい~(>_<)
~クロレラ+大麦若葉+9種の野菜~(保健機能食品(栄養機能食品))スーパークロレラ野菜(ビ...オーガニック大麦若葉パウダー 500g★★罰ゲームにならない美味しい青汁”生”で50倍の大麦若葉エキス(麦緑素)バーリィグリーン...

大麦若葉ってことなんで、最初の猫草はちょっとお高いので
続かなかったら、この3つのどれかを飲んでみようかな~(*^_^*)
一番右のは、罰ゲームにならない美味しい青汁って書いてるから
すっごく気になる~!!!
成果がでるか、楽しみ~p(>_<)q<がんばるぞぅ!

ページトップに戻る





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.30 21:28:23
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X